人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極上中古車を作る方法
「クルマはかくして作られる」より、もうちょっと読みやすい本なら・・・
極上中古車を作る方法_b0170184_12284389.jpg

極上中古車を作る方法/福野礼一郎 (2004年 二玄社刊 ¥2,500)


1988年式のロールス・ロイスをレストアする工程を詳しく紹介しているのですが、
大部分は福野氏ご自身の手による作業でして、
(さすがに真似できない部分もありますが)参考になることはたくさんありますね~

題材がCXだったりするとまた面白かったかも??


氏のオタクさと熱意、ほんとにすごいなぁ~って思いますね!
by tricolore_5 | 2011-10-22 12:44 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2011-10-23 16:37
コレも立ち読みで満喫しました(笑)
福野氏のオタクさがとてもいいですよね♪
Commented by せんこう at 2011-10-23 22:57 x
この本、持ってます!
洗車のモチベーションアップに役立ててます(笑)

土曜日は食事会(謎)ありがとうございました!
Commented by S.B.T at 2011-10-24 09:17 x
作りますよ、極上のルノーの中古車!

せんこうさん
イヤ~、オモシロかった!
グリーンの箱、お預かりしてます(爆)
いつでも引き取りにおいでください(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-10-24 13:23
lalapandaさん、これも立ち読みされましたか~疲れませんでした??

これ読んだら、クイックブライト欲しくなりますよねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2011-10-24 13:27
せんこうさん
>洗車のモチベーションアップ
なるほど~ウインカーのレンズ、外して磨いてみるかなぁ~

先日のお食事会(?)はどうもお疲れ様でした!
試験の結果が出たら、またやりますか~
Commented by tricolore_5 at 2011-10-24 13:34
S.B.Tさん、お食事会はお疲れ様でした!オモシロすぎましたねぇ~

グリーンの箱・・・丸房露でしたっけ??
<< A&D GX-Z5000 クルマはかくして作られる >>