人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラのマフラー交換(半分)終了!
注文していたマフラー、リヤのみですがS.B.Tさんとこに届きましたので、さっそく交換していただきました!
バカラのマフラー交換(半分)終了!_b0170184_2161255.jpg

素の状態からS.B.Tさんに耐熱塗料でペイントしていただき、恥ずかしいぐらいピカピカのマフラー。
音はそんなに変わらんかな?


外したマフラーは、振るとガラガラ音が・・・完全に終わってますな。
センターマフラーも限界に近いようです。早く届かんかなぁ~


ついでに、オイルとオイルフィルターも交換しました。

オイルはもちろん、前回の交換の際にあまりのフィーリングの良さからサイン会に参加するまでに至った、
A.S.H.の20W-50を選択しました。


あ、ナンバープレート灯の電球切れ発見・・・
by tricolore_5 | 2011-08-27 21:45 | My Car | Comments(6)
Commented by A-氏 at 2011-08-28 00:02 x
おー!ひとまず安心ですね、マフラーの隣にはニンジャ(スペアータイア)も見えますね!
Commented by ケイ at 2011-08-28 09:23 x
トリコロールデイに向けて着実に準備進んでますね〜。
うちのGTTはまだ何も進まず…(苦笑)。
Commented by tricolore_5 at 2011-08-28 12:17
A-氏さん、一安心ですけど、センターも早く交換したいなぁ・・・

4の進み具合はどんなですか??
Commented by tricolore_5 at 2011-08-28 12:19
ケイさん、実はナンバープレート灯の球切れ以外にも細かい問題がいろいろとありまして・・・

GTT、まずは異音ぐらいから解決したいですね~
Commented by lalapanda at 2011-08-28 15:57
おニューのマフラーいいですね~
A.S.H.の20W-50、いい感じなんですね!
自分は今度はMOTULの5100入れようかとおもってます!
Commented by tricolore_5 at 2011-08-28 21:07
lalapandaさん、ありがとうございます!
A.S.H.の20W-50、いい感じなんですよ~
交換後のテストドライブは、くれぐれも安全運転で!
<< PENTAX K-r トリコロールデイ 今回のスケジュール >>