人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェヴォーダンの獣
昨夜、仕事から帰ってきたら、うちの奥さんがAXNミステリーで映画を見てまして・・・
ジェヴォーダンの獣_b0170184_18161516.jpg

ジェヴォーダンの獣/(原題:Le Pacte des Loups 2001年フランス)


18世紀のフランスが舞台ですので、残念ながらスクリーン上でフランス車を探す楽しみはないのですが、
幻想・怪奇好きな僕としてはなかなか楽しめました!


キャストも、セクシーなモニカ・ベルッチ(こんな女の人が娼婦宿にいたら、獣退治どころじゃないわ~)に、
チョイ役(というか、彼の回想という形でストーリーが進行するのですが・・・)のジャック・ペランも渋い!


ルノー福岡中央のkarashiman工場長も連休中に映画を満喫されたみたいですし、僕も久しぶりに映画館行ってみるかな~
by tricolore_5 | 2011-08-21 18:34 | Movies & TV | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2011-08-21 23:21
深夜のテレビでやってる映画とかすっごく見入っちゃって寝れなくなることありませんか?(笑)
やっぱり映画は映画館で観るといいですよね~! 是非っ!!
Commented by tricolore_5 at 2011-08-22 12:06
lalapandaさん、ありますよね!
こないだは(DVDに焼いたの持ってるにもかかわらず)007一挙放送観るの止まらんくなって・・・

カーズでも観に行ってみようかなぁ~
<< ルノー福岡中央に集合? ルノー4 誕生から今年で50年! >>