「ほっ」と。キャンペーン
I.D.E. AutoServiceさんとこにお邪魔してきました!
門司の実家に帰りがてら、I.D.E. AutoServiceさんとこに、フライヤーを持ってお邪魔してきました!
b0170184_035179.jpg

なぜ2年も前の写真なのかと言いますと、
いろいろと話が面白くて、写真撮るの忘れてしまいまして・・・

131ラリーやリトモ125TC・リトモ130TC、
エスコートRSに旧顔並行カングー(なぜかAT!)まで見てきて写真なしとは・・・すみません!


しかし、鳥取からお越しでランチア・トレビにお乗りのlancistaさんともお話させていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました~

井手社長、lancistaさん、ありがとうございました!
[PR]
by tricolore_5 | 2011-08-02 00:27 | Other Events | Comments(10)
Commented by 海老庵 at 2011-08-02 15:12 x
リフトの近くに変なエンジンが転がってませんでしたか?
Commented by せんこう at 2011-08-02 18:46 x
ランチア・トレヴィですか!

地味な(失礼)セダンでありながら、スーパーチャージャー付きのモデルもあったんですよね。

10年程前横浜に遊びに行った時、初めて見て感動しました。

Commented by Wolfey at 2011-08-02 19:44 x
ランチアにお乗りの方
もしかして、間接的に知ってる人かも???

鳥取県は米子界隈の方です
僕の実家も、そのあたり(笑)

世間は狭いっすね~~~
Commented by lancista at 2011-08-03 07:50
ご紹介下さり、ありがとうございました。
もっとお話ししたかったのですが、家族連れだったこともあり、お許し下さい。
あの日は家に着いたら11時半でした。
今後とも、これを機会に、よろしくお願いします。
Commented by lalapanda at 2011-08-03 08:35
お疲れ様です~
リトモ125TCは暫く鹿児島にあったんでちょこっとだけ試乗しましたよ(笑)
行ってみたいんですが北九は遠いですね・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-08-03 12:20
海老庵さん、久しぶりに19ちらっと拝見しましたよ~

エンジン載せ換えですか??
Commented by tricolore_5 at 2011-08-03 12:21
せんこうさん、僕はまだお目にかかったことないんですよねぇ・・・

ウワサのクレーター状?ダッシュパネル、見てみたいです!!
Commented by tricolore_5 at 2011-08-03 12:23
Wolfeyさん、間違いないと思います~
世間は狭いもんですねぇ・・・

あ、そろそろフライヤー届く頃かと思いますので!
Commented by tricolore_5 at 2011-08-03 12:25
lancistaさん、こちらこそ、お疲れのところを立ち話で引き止めてしまって、
申し訳ありませんでした&ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします~
Commented by tricolore_5 at 2011-08-03 12:29
lalapandaさんにはI.D.E.オートさんは刺激が強すぎるかもですよ!?

他にもイプシロンやセイチェント、スパイダー・ヴェローチェや75やX1/9やムルティプラ等・・・
<< Tipo編集部さんにもフライヤ... 暑中お見舞い申し上げます >>