「ほっ」と。キャンペーン
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続きますが、皆様(人もクルマも)どうぞご自愛くださいますよう・・・
b0170184_11243985.jpg


今シーズン2回目の海。
平日の海は人も少なくてゆっくりできますねぇ~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-08-01 12:01 | Other Events | Comments(8)
Commented by さと206 at 2011-08-01 12:12 x
海っていいですよね~
癒されます
平日の海もそのうち行きたいと思います。
Commented by lalapanda at 2011-08-01 21:09
暑中お見舞い申し上げます!
本当に暑い日が続きますねぇ(汗)
ついつい水分ばっかりとっちゃいますよね・・・
けんじさんも気をつけてください!!
マイパンダは夏眠中です(笑)
Commented by garage-reading at 2011-08-01 21:36
ホントはどなたといらしてるんで?
いやいや
ホントに泳いでいらっしゃるんで?
Commented by ケイ at 2011-08-01 22:06 x
暑いですけどサンクの水温は落ち着いてて良い子です(笑)。
しかし、人間の方はエアコン無し(壊れてる)のサンクのことで彼女と喧嘩したりで…(苦笑)。

しかし彼女が怒るのも当然と言えば当然なこの暑さ〜!
ちょっと真剣に悩んじゃいました(笑)。
Commented by tricolore_5 at 2011-08-01 23:34
さと206さん、海はいいですよねぇ~

目の保養にもなります(?)
Commented by tricolore_5 at 2011-08-01 23:37
lalapandaさん、ありがとうございます!
ついつい水分かアルコール分か・・・

パンダは夏眠ですか!
暑すぎるときは休ませてあげないと、ですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2011-08-01 23:40
ニコるさん、ホントに一人で、ホントに泳いでますよ~

まぁ、そんなに長時間じゃないですけど・・・
いつかご一緒しましょうか??
Commented by tricolore_5 at 2011-08-01 23:43
ケイさん、やっぱしエアコンないと辛いですか~
僕も3年前までGTTで平気だったのが夢のようです!いや、悪夢か?

2台、使い分けも必要ですかねぇ~
<< I.D.E. AutoServ... i LOVE・・・ >>