ocean drive
あまりに暑いので・・・今年もまた独りで海に行ってきました~
b0170184_2321388.jpg

志摩の昨年と同じ場所に昨年より一週間早く行ったのですが、
まだ駐車場&シャワー設備がオープンしてませんで・・・

(結局途中まで戻って、水を4Lほど購入しました~)


b0170184_2375288.jpg

家族連れやカップルが3~4組いらしたぐらいで、のんびりできましたよ~


ちょうど家に帰り着いた頃、ここ数日恒例の夕立(スコール?)がきてくれたので、
海に行った後は欠かさない洗車も、今日は省略!



そうそう、同じ場所でまたサイン会やってましたよ~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-07-14 00:06 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2011-07-14 16:44
いいですね~ 夏ですね~
BGMはなんだったんでしょうか?
サイン会には気をつけて~(笑)
Commented by せんこう at 2011-07-14 17:38 x
タイトルを見て杉山清貴の某唄を思い出しました♪
Commented by YUJI at 2011-07-14 21:17 x
また、サインしてきたんですか?
Commented by tricolore_5 at 2011-07-14 23:07
lalapandaさん、夏本番!ですね~
BGMは・・・想像どおりかも??

サイン会、2箇所も遭遇しました!
Commented by tricolore_5 at 2011-07-14 23:10
せんこうさん、惜しい!!

ちなみに、運転中聴いていたわけではありませんが、
「ocean drive」は堀井勝美PROJECTのアルバムでして・・・
なんとなく思い出してカセット聴きながらこの記事を~
Commented by tricolore_5 at 2011-07-14 23:13
YUJIさん、もうごめんですよぉ~

横目に見ながら、対向車にパッシングで教えてあげてました~
<< Kamasami Kong D... キーの頭がボロボロ・・・ >>