人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12型 i-MiEV 発表
先日、朝礼にて12型i-MiEVの説明がありました~
12型 i-MiEV 発表_b0170184_21592173.jpg

「G」と「M」の2グレードになり、
「G」グレードは航続距離が伸びて180kmに、
「M」はバッテリーの変更等により航続距離を120kmとし、
装備の簡素化や外観(LEDライト等)をガソリンの i と同等に変更した結果、
補助金交付後の実質負担額が188万円になりました!



航続距離や充電インフラを考えると、まだまだセカンドカーやビジネスユースの域は出ませんが、
実質200万円を切る価格ってのはかなり現実的ですね~
パジェロミニにいろいろオプション付けると、すぐこのくらいの金額には・・・



詳しくはこちらから
by tricolore_5 | 2011-07-07 00:31 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2011-07-07 22:24
おっ おむすびが ほ…ほしいんだな。
Commented by tricolore_5 at 2011-07-08 12:23
ニコるさん、そうそう!
年内にディーラーオプションとして発売されるACパワーサプライを使えば、
炊飯器使ってご飯も炊けますよ~
Commented by lalapanda at 2011-07-08 16:52
i-MiEV、いろいろと改良されてるんですね~
充電設備の充実をお願いしたいですねっ!
Commented by tricolore_5 at 2011-07-08 18:16
lalapandaさん、地道に改良されてますよ~

しかし、何よりもインフラの整備ですね!
まずは自動車ディーラー(中でも◇◇◇と日産)ではどこでも急速充電できるようになれば・・・
<< RENAULT バカンス フェア RENAULT WIND >>