人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はBTCCで
以前もご紹介したことがあったんですけど・・・DTM・WRCときたら、お次は
今日はBTCCで_b0170184_1333506.jpg

BTCC '95 (CAR GRAPHIC VIDEO 2本セット¥5,800)

下に写ってるのは、95年3月のCAR GRAPHIC誌面の広告。
'94のも買っときゃよかったなぁ・・・(CGTVを録画したビデオはあるんですけどねぇ~)

94年はアルファが大暴れだったのですが、
空力パーツが認められた95年は(なのでボルボ850はセダンになってます)
どしたん?ってぐらいアルファは不振で・・・

ベテラン J.クレランドと、ルーキー J.トンプソンの駆る、
モデル末期のヴォグゾール・キャバリエが信じられないぐらい活躍してます~

それを追いかける、A.メニュとW.ホイのルノー・ラグナ!


これもたまりませんなぁ~
by tricolore_5 | 2011-06-20 13:59 | Books & Magazines  | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2011-06-20 16:25
BTCCもアツイですよね~
94年のタルキーニは本当に大暴れでしたね~
当時155に乗ってましてD2仕様にしてました!
95年はワーウィックだったんで開幕前は期待してたんですが・・・
ルノー×メニュの走りも大好きでした♪
Commented by tricolore_5 at 2011-06-20 16:59
lalapandaさん、ほんとに94年のタルキーニはすごかったですね!

95年もときどき乗ってましたけどいいとこなしやし、ワーウィックもシモーニも残念でしたよねぇ・・・
<< べっぴんの町 サンダーアーム/龍兄虎弟 >>