九州 非常に激しい雨のおそれ
b0170184_7123821.jpg

昨日はPCの入れ替えで熊本まで出張だったんですが・・・

大雨のため、九州道 南関IC~熊本IC間がまさかの通行止め!
高速道路料金の上限¥1,000終了間近のせいかなぁ?高速降りるまでも、降りてからもたいへんな渋滞でして。
熊本まで5時間もかかりましたよ・・・



今日もずっと降り続いていますが、こんな雨の中、展示会の駐車場当番(泣)



皆様、河川の氾濫や土砂災害、おクルマで外出の際は交通事故にも充分お気をつけください~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-06-12 07:25 | Other Events | Comments(6)
Commented by さと206 at 2011-06-12 08:21 x
あら~熊本までいらしてたんですね。
そして今日はこの雨の中のお仕事お疲れ様です。
しかしこの雨って凄すぎませんか?
高速が通行止めって・・・(苦笑)
Commented by lalapanda at 2011-06-12 11:17
自分も以前福岡に行くとき途中通行止めでかなりかかったコトありますよ!
コチラは木、金、土と雨が強かったですよ~
風邪ひかないようにお気をつけてっ!!
Commented by garage-reading at 2011-06-12 11:47
宮崎は意外とそうでもないのです。
あ 風が強かったなぁ…
Commented by tricolore_5 at 2011-06-13 08:57
さと206さん、お邪魔しておりました!
下道も高速バス・観光バスの行列ができてましたよ~
しかし凄い雨でしたねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-06-13 09:00
lalapandaさん、ありがとうございます!
大分道はよく通行止めになるんでいつも確認するんですが・・・

昨日はずぶ濡れで、さすがに家帰ったら風呂入って寝てしまいました~
Commented by tricolore_5 at 2011-06-13 09:01
ニコるさん、宮崎はそうでもなかったんですね?

かなりお疲れな土日になってしまいました・・・
<< Sporting Tipo バイヤーズガイド FRENCH... >>