人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Red Bull
lalapandaさんにならって・・・
Red Bull_b0170184_14455019.jpg

連休後の仕事はRed Bull 飲んで乗り切りました~


プルトップまでデザインされてたの、初めて気づきましたよ!
by tricolore_5 | 2011-05-09 14:48 | Food & Drink | Comments(10)
Commented by garage-reading at 2011-05-09 21:20
どうぶつマーク好きにとってこのセンスはたまりません♪
Commented by lalapanda at 2011-05-09 21:52
カキ氷のイチゴシロップ風な香りがとても好きです(笑)
そうなんですよ~! プルトップまでデザインされてるんですよ!
昨日、アジアン雑貨の店でレッドブルのTシャツ買うかどうか悩んでました~
Commented by tricolore_5 at 2011-05-09 22:30
ニコるさん、ラリーカーになってもかっこいいですもんねぇ~

でもプジョーにこのカラーリングは・・・共存できますか??
Commented by tricolore_5 at 2011-05-09 22:35
lalapandaさん、こないだ初めて気づきました~

>アジアン雑貨の店でレッドブルのTシャツ買うかどうか悩んでました~
そんなTシャツあるんですね!欲しいかも~
シンハービールTシャツでも買うかもなぁ~

Commented by shigasake at 2011-05-10 09:39
ほんとだ!知らなかった…
今度確かめてみよう。
Commented by tricolore_5 at 2011-05-10 12:27
しがらきさん、今まで気付きませんでしたねぇ・・・
「もしかして限定品?」なんて思ったりして~
Commented by A-氏 at 2011-05-10 13:19 x
レッドブルのコマーシャルミニは街でよく見ますど
まだ飲んだことないなー、美味しいですか?
てゆうか売ってるのあんまり見ないので、、、
Commented by はすねん at 2011-05-10 23:01 x
F1チーム(レプリカ)シャツ、久しぶりに欲しくなったのがレッドブルです。色合いがいいな~って。

マイルドセブンの頃は2着買ったんですが、その後は…^_^;
Commented by tricolore_5 at 2011-05-11 12:26
A-氏さん、レッドブル、今はどこのコンビニでも販売してますよ~
味は・・・オロナミンCとリポビタンDを足して割ったようなもんですかねぇ?

ミニはちょくちょく見かけますね!
どうせならシトロエンC4とかDS3にしたらいいのに~
Commented by tricolore_5 at 2011-05-11 12:29
はすねんさん、レッドブルのカラーリング、いいですよねぇ!
最近のラリーカーの中でも一番好きですね~


あ、なんとなくウォルターウルフを思い出してしまった・・・
<< OUTLANDER Bros. またしてもマフラー補修・・・ >>