バカラ、初の本州進出!
大阪にいる、うちの奥さんの親戚を訪ねて・・・
b0170184_143420.jpg

なんと!バカラに乗り始めて、初の関門橋です~


b0170184_171964.jpg

初日は広島にいる義兄と合流してまず一泊し、大阪で親戚宅に二泊した後は


b0170184_18354.jpg

岡山にいる奥さんの友人を訪ねて


変にふらふら高速を走ってる車にも(白黒の車にも)捕まらず、先程無事に戻って参りました!


今回の走行距離が1,437km、消費した燃料が97.9Lですので・・・14.7km/L、
1/4が3名乗車、1/2がエアコンONにしてはまぁまぁかな?
疲れ知らずのシートで、5の長距離ツアラーとしての優秀性も再認識できた楽しい旅でした!


b0170184_114729.jpg

明日は洗車してあげんとなぁ~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-05-04 01:20 | Other Events | Comments(16)
Commented by glico1971 at 2011-05-04 02:19
おかえりなさいまし~
無実の虫さんには悪いけど、簡単に落ちないよね~
うちは本日午後から一泊キャンプっす。
行って来ま~す
Commented by shigasake at 2011-05-04 09:27
ボンネットから興奮の白い煙が出ずによかったですね。
まだまだバカラは元気の様ですね!
うちは本日から鹿児島へ一泊旅行です。
黒豚食べてきます。
Commented by tricolore_5 at 2011-05-04 09:31
グリさん、ただいまです~

キャンプいいですね~トリコロールデイ前日を思い出します!
お気をつけて行ってらっしゃいまし~
Commented by tricolore_5 at 2011-05-04 09:34
しがらきさん、ありがとうございます!

>ボンネットから興奮の白い煙が出ずによかったですね
代わりにマフラーから興奮の爆音が!

黒豚もいいですねぇ~また飲みたくなってきましたよ・・・
Commented by lalapanda at 2011-05-04 09:48
お疲れ様でした~!
いろんなコトで無事でよかったです(笑)
燃費もナカナカですね~
洗車頑張って下さい~♪
Commented by tricolore_5 at 2011-05-04 10:19
lalapandaさん、無事に戻ってまいりました!
そんなに渋滞にもはまらんかったし、燃費もなかなかでした~
洗車がんばります!!
Commented by trz-xx at 2011-05-04 12:45 x
あああ、素通りしたなぁ!

それはさておき、日生あたりに行かれた様子。

ブルーラインのワインディング、いかがでした?

Commented by tricolore_5 at 2011-05-04 15:04
trz-xxさん、すみません!!昨夜、横目に見ながら中国道を飛ばしてました・・・

>ブルーラインのワインディング、いかがでした?
ありゃ~そんな気持ちいい道やったんですね?
そのまま和気ICから高速乗ってしまいました・・・残念!
Commented by garage-reading at 2011-05-04 21:23
なんと言いましょうか…「ザ・大阪」な感じですね。
関西とはあまりご縁が無いもんですから気になります(笑)
Commented by せんこう at 2011-05-05 00:23 x
大阪へのロングツーリングお疲れ様でした!
関門橋の写真、九州方面への渋滞が凄いですね。

帰省してきた方々と会うため、近場でノンビリ過ごしています~。
黄砂が酷く洗車できません(泣)
Commented by tricolore_5 at 2011-05-05 14:38
ニコるさん
>「ザ・大阪」な感じですね。
やっぱし一枚ぐらい大阪らしい写真を~と思いまして。
あ、阪神高速はみなさんアグレッシブに合流されてましたよ~
Commented by tricolore_5 at 2011-05-05 14:41
せんこうさん
>関門橋の写真、九州方面への渋滞が凄いですね。
そうなんですよね~帰りは上りがこんなかんじでして・・・

黄砂、酷いですよねぇ・・・昨日はがんばって洗車してあげました!
Commented by はすねん at 2011-05-05 19:48 x
遅コメ、すみません。

すご~いですね! 私だったら大阪なんて車で行くところじゃないです! 

でもロングツーリングは《》の得意とするところなんでしょうから、挑戦してみたいです。

目標京都!
Commented by tricolore_5 at 2011-05-05 20:06
はすねんさん、さすがにスピダーは辛いですよねぇ・・・
クリオならシート良し・パワーもブレーキも良し・音震まずまずで快適な旅になりそうですねぇ~
Commented by chifurinn at 2011-05-13 11:49 x
ご無沙汰しています。
5でロングツーリングされてましたか!
まさにバカンスな気分ですね~~

岡山でヤシをバックに佇んでいる5の絵はまさに
現地のリゾートな雰囲気に見えますね!
Commented by tricolore_5 at 2011-05-14 18:46
chifurinnさん、こちらこそご無沙汰です~お忙しいようですね!
バカラでのロングツーリングは初めてですが、なかなか快適でした~
これでもうちょい静かで加速力があれば・・・
<< 今年もシーズン到来・・・ ローテーション >>