人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CADETのメンテナンス
近所に新しくできたショッピングモール「木の葉モール」、
その中にある自転車屋さん「CROSS COUNTRY」さんに行ってきました~
CADETのメンテナンス_b0170184_12225216.jpg


フロントディレイラーの取り付けがぐらぐらしていて、アウターのギアに入らない状態でして・・・
CADETのメンテナンス_b0170184_12415512.jpg

普段のちょい乗りではそんなに困ってなかったんですけど、
奥さんのクロスバイクと一緒に遠出するんならここも直しとかんとなぁ~ってことで。


ワイヤーも調整していただいて、気持ちよく変速できるようになりましたよ~
by tricolore_5 | 2011-04-27 12:43 | My Car | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2011-04-27 13:35
自転車ってダイレクト感が違いますよね~♪

気をつけて行ってらっしゃいませ。
あ もしかしてプジョーの自転車にルノーのバッグですか?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-04-27 18:35
ニコるさん
>ダイレクト感が違いますよね~♪
そうですよね!
問題は日曜日のお休みを取ることです・・・
Commented by lalapanda at 2011-04-28 08:58
自転車もきちんと整備しないといけませんよね~
自分もしないといけないんですがなかなか行動に移せなくて・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2011-04-28 12:37
lalapandaさん、うちは奥さんがクロスバイク買ったのがいいきっかけやったかなぁ~
自分ひとりだとなかなかですね・・・
Commented by shigasake at 2011-04-28 13:25
ディレイラーの調整って難しいんですよね~
餅は餅屋、チャリはチャリ屋。
Commented by tricolore_5 at 2011-04-28 19:17
やっぱし、しがらきサイクルさんをもってしても難しいんですね!
ちょっとチャレンジしてみたけど、早々にあきらめました~
<< ローテーション RENAULT SPORTのバッグ >>