ggg
ここ数日、ジェミニに恋焦がれている毎日です・・・


やっと当時の写真を見つけましたよ。
b0170184_13163162.jpg

GEMINI irmscher(90年式の初期型)と自分(73年式)  さすがに若いな・・・


JT0型に比べて世間的には評価の低いJT1型ですが、
今見ても斬新なスタイルだと思うんですけどねぇ~

JT1型のミニカーも作ってくれんかなぁ・・・?



最後に、これまた宝物の本をご紹介です。
b0170184_1257217.jpg

「ggg gemini gather guide Type PF & JT Models Perfect Manual」

GEMINIのオーナーズクラブである「CLUB TWINS」の方が作成された自費出版本で、
クラブのイベントに参加させていただいた縁で購入させていただいたものです。

全112ページもあり、ジェミニに関しては完璧な資料といえるのではないでしょうか。
[PR]
by tricolore_5 | 2011-04-20 13:37 | My Car | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2011-04-20 18:15
スミマセンJT0派です…しかもハンドリングバイロータスが大好物です♪
しっかしこの資料はスゴイですね~。ゼヒとも中身が見てみたいですわ。
そうそう
ウチにあるジェミニに関する資料は
「日本車検索大図鑑4:ホンダ/いすゞ/スバル/ダイハツ/スズキ/日野1955-1993」
かなぁ…白黒だけど。
Commented by tricolore_5 at 2011-04-20 18:29
ニコるさん、JT1のちょっとかわいそうなところと、イルムシャーのハードさがお気に入りでした。

JT0なら初期オリジナル顔のイルムシャーターボかC/Cターボディーゼルかな?
でもハンドリングバイロータスの洗練さもいいですよねぇ~

こんなに性格が違うスポーツモデルを同時にラインナップしてたのもいすゞならではですよね~
Commented by lalapanda at 2011-04-20 22:25
コレはまた珍しい資料ですね! けんじさん、色々お持ちですねっ!
自分はPF、ZZ-R派です(汗)
でもやっぱりフローリアンかなぁ~!?(笑)
Commented by キャンパー at 2011-04-21 01:06 x
ウエストのくびれが若いね!
若い頃は車と並んで写真撮ってたよねぇ~

自分はPAネロが好きだったりします。
Commented by tricolore_5 at 2011-04-21 09:00
lalapandaさん、なかなかモノを捨てきれないたちでして・・・
しかしPFですか!漢ですねぇ~
それにフローリアン!渋すぎる・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-04-21 09:04
キャンパーさん
>ウエストのくびれが若いね!
あ、わかります??うちの奥さんにも突っ込まれました~

偶然隣り合わせたPA-NEROと一緒に撮った写真もあったんですが、
ちょっと恥ずかしかったので公開は見合わせました・・・
<< RENAULT SPORTのバッグ 神経性胃炎げな・・・ >>