人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLIO PLUS ?
先日、GTbyCITROENと一緒にこんなミニカーも買ってまして・・・
CLIO PLUS ?_b0170184_23562723.jpg

ずいぶん以前にS.B.Tさんも紹介されてたクリオの、しかもポリス仕様
(思い出すのにえらい時間かかりました・・・)


POLICE MUNICIPALE・・・「市警」みたいな感じかな?



よく見たらコルトプラスにも見えますねぇ~
by tricolore_5 | 2011-04-10 00:10 | | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2011-04-10 11:20
あっ、確かにコルトプラスに似てますね~!
ヨーロッパのパトカーやっぱりかっこいいですねっ!!
Commented by S.B.T at 2011-04-10 17:55 x
コレを見たとき
ファミリアSワゴンがアタマから離れなくなりました~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-04-11 09:14
lalapandaさん、ですよねぇ~

しかし、パトカーにしてもタクシーにしてもなんかかっこよくみえるのはなぜ??
横文字のせいだけじゃないと思うんですが・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-04-11 09:16
S.B.Tさん、ファミリアSワゴン、ありましたねぇ~
しかしアクセラもその延長なんでしょうけど、
あんなに大きく立派におなりになって・・・
<< ISUZU SPORTS RALLY&CLASSICS ... >>