送別会
会社の後輩が、実家の整備工場を継ぐために退職することになりまして・・・

昨日は昇格者のお祝いも兼ねた送別会でした~


僕からの餞別は・・・
b0170184_12294910.jpg

「MITSUBISHI TURBO CAR」

実は彼の愛車はスタリオンGSR-VR

b0170184_12403110.jpg

昔持ってたこのプラモデル、処分しなけりゃよかったなぁ・・・
ミニカーを、と思ったのですが手配が間に合わなくて・・・



これからもスタリオン大事にな~仕事も頑張って!
[PR]
by tricolore_5 | 2011-04-04 12:36 | Other Events | Comments(6)
Commented by S.B.T at 2011-04-05 09:07 x
黒いスタリオンの彼ですか~?
それはそれは、
益々のご発展をお祈り申し上げます!

スタリオンは買えなかったけど
ランタボも最高でした~ ♪

A175Aは”クルマを駆る楽しさ”を教えてくれました!
今でも某86より過敏に反応してしまいます(笑)
Commented by lalapanda at 2011-04-05 09:16
スタリオン、最近全然見かけなくなってますよね!
昔はかなり大きい車ってイメージだったんですが今みるとそうでもないですよね!
自分はスタリオンといえばジャッキー・チェンです(笑)
Commented by せんこう at 2011-04-05 18:27 x
学生時代にお世話になった先輩がスタリオンGSR-VRに乗ってました。

ブリスターフェンダー、リトラクタブルライトに長いノーズ。
憧れました
Commented by tricolore_5 at 2011-04-05 18:51
S.B.Tさん、そうそう、あの黒いスタリオンです~
僕も何度か家まで送ってもらったりしてまして・・・

自営の整備工場の先輩としても応援よろしくお願いいたします!
Commented by tricolore_5 at 2011-04-05 19:00
lalapandaさん、ほんとスタリオンもランタボも見かけませんねぇ・・・

>昔はかなり大きい車ってイメージだったんですが今みるとそうでもないですよね!
そうそう、基本5ナンバーサイズなのに初代ソアラなんかもそんな錯覚しますよね~
Commented by tricolore_5 at 2011-04-05 19:02
せんこうさん
>学生時代にお世話になった先輩がスタリオンGSR-VRに乗ってました。
Zや7でなくスタリオンを選んだ先輩、ステキ!

実は僕は初めて買ったチョロQがスタリオンだったりします・・・
<< GTbyCITROEN 2011年のトリコロールデイは・・・ >>