「ほっ」と。キャンペーン
九州から元気を!
昨日、タラパンダさんから教えていただいたJR九州の九州新幹線全線開通のCM「祝!九州縦断ウェーブ」、
ほんと感動してじわ~っときてしまいました。


こちらでも紹介させていただきます!



九州から、少しでも元気が伝われば幸いです~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-03-17 19:28 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2011-03-18 12:43
本当に復興して九州から東北までの横断ウェーブみたいです!
Commented by cubra at 2011-03-18 21:10 x
震災発生の翌々日に見てナミダがでました。
東北にこんな笑顔が戻る日を切に願うばかりです。
Commented by tricolore_5 at 2011-03-18 23:37
lalapandaさん、ほんと九州から東北まで続けられたらステキですよね~
一日も早い復旧をお祈りします!
Commented by tricolore_5 at 2011-03-18 23:39
cubraさん、震災とは直接関係なくても、見てて涙も元気も出てきますよね~
なんだかニュー・シネマ・パラダイスのラストを思い出しました・・・
Commented by タラパンダ at 2011-03-19 05:44 x
何か、東北へのメッセージの様な気がしてくるんですよね!
あっ ちなみに私JR九州ては何の関係もありませんので。
Commented by tricolore_5 at 2011-03-20 00:25
タラパンダさん、教えていただいてほんとにありがとうございます!
何度見てもうるうるしてしまいます~
バブル期のJR東海のCM超えてる良さだと思いますね!
<< 三菱自動車、災害支援車両として... 今、出来ること >>