人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SNOOPY ワールドグルメツアー
PEPSIのキャンペーン「SNOOPY ワールドグルメツアー」でこんなマスコットを・・・
SNOOPY ワールドグルメツアー_b0170184_2163142.jpg

選んだのはもちろんフランスの「マカロン」です!

次はイタリアの「カプチーノ」かな?


詳しくはこちらからどうぞ~
by tricolore_5 | 2011-03-05 21:12 | Other Collections | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2011-03-05 21:44
おっ…ワタシも本日やっとの思いでマカロンをゲトできました♪(種類多すぎて探し難いッス)
他にもスターフルーツ(マレーシア)とワッフル(ベルギー)を手に入れましたよ。
ペプシとスヌーピーはナカヨシですね~☆
Commented by lalapanda at 2011-03-06 17:02
自分はやっぱりカプチーノいきました~♪
Commented by tricolore_5 at 2011-03-06 18:15
ニコるさん、スヌーピー好きとしては見逃すわけにはいかないのですが、
コーヒーもあんまし飲めんけどペプシもきついですよねぇ~
ボトルキャップやコースターの時に一生分ペプシ飲んだつもりだったのに・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-03-06 18:18
lalapandaさん、やっぱしイタリアですね!
実はイタリアの前にギリシャのオリーブオイル買ってしまいました・・・
Commented by SeiRei at 2011-03-07 14:09 x
入れ歯が写っているのかと思いました。大変失礼しましたm(_"_)m
Commented by tricolore_5 at 2011-03-07 20:24
SeiReiさん、そう言われれば歯肉っぽいピンク色ですねぇ・・・
<< au T006 カングー限定 0.99%低金利... >>