人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RALLY&CLASSICS VOL.03
久しぶりに本屋さんへ行きました。

「メガーヌ ルノー・スポールのすべて」には目もくれず?「RALLY&CLASSICS VOL.03」を購入です~
RALLY&CLASSICS VOL.03_b0170184_082259.jpg

VOL.01のグループA特集、VOL.02のグループB特集に続きまして、今回はWRカー特集。


しばらく次は出ないかな?
by tricolore_5 | 2011-02-16 19:53 | RALLY | Comments(4)
Commented by ケイ at 2011-02-16 20:24 x
VOL.01とVOL.02はワタシも買いました〜。
で、今回のWRカー特集はまだ悩み中でーす。

今号をまだ買ってないくせに、
04号は何でしょうねえ、ってわたしも気になります、
Gr4とかキットカーなのでしょうか〜。
Gr.Nなんて…無いですよね(苦笑)。
サンクGTTの当時のラリーカーの仕様とか見たい知りたいなあ。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-16 22:10
ケイさん、Gr.N特集いいですね~
やっぱしNながらAを抑えて優勝したGTTが筆頭で!

キットカーもいいですねぇ~
あとはレイドですけど405やZXもまた見てみたいですね。
Commented by lalapanda at 2011-02-17 09:28
今回もまたまた立ち読みで・・・(汗)
DVD付いてたら即購入なんですけどねっ!!
Commented by tricolore_5 at 2011-02-18 12:25
lalapandaさん、僕も立ち読みでもよかったかなぁ・・・
>DVD付いてたら即購入なんですけどねっ!!
それならいいかも!ドリフトばかりのダイジェスト希望です~
<< 田宮模型全仕事 いよいよ決着、速度違反・・・ >>