いよいよ決着、速度違反・・・
いよいよ大詰め・・・今日は福岡簡易裁判所 石城町分室に出頭してきました。


最初は警察官のお部屋で事情聴取、
次は検察官のお部屋で同じ話の繰り返し、
最後に裁判官のお部屋には入ることもなく・・・
b0170184_2139177.jpg

はい、¥40,000也~

¥60,000を覚悟していたので、ちょっとだけほっとしました・・・


くどいようですが、皆様も充分お気をつけて!
[PR]
by tricolore_5 | 2011-02-15 21:56 | Other Events | Comments(10)
Commented by lalapanda at 2011-02-15 22:07
これは痛いっすねぇ・・・
自分も気をつけますっ!!
Commented by megane_cc at 2011-02-15 22:30
差額でGPSレー探を!!
Commented by A-氏 at 2011-02-15 22:57 x
被告人!ひぇ~!
ご苦労様です!
差額でヤフオクのワンセグカーナビも買える?
レー探とどっちにするか迷うー!!
Commented by S.B.T at 2011-02-16 08:39 x
>¥60,000を覚悟・・・・・
確かにソレくらいだったような。。。。。
デフレの影響か???(笑)
Commented by tricolore_5 at 2011-02-16 09:02
lalapandaさん、予想より低い金額だったとはいえ痛いですねぇ・・・
まずは一年間、無事故無違反で前歴0に!
Commented by tricolore_5 at 2011-02-16 09:03
蒼き狼さん
>差額でGPSレー探を!!
やっぱしそうですかねぇ?!
ちょうどS.B.Tさんとこにもチラシがあったけど・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-02-16 09:05
A-氏さん
>レー探とどっちにするか迷うー
やっぱしそうですかねぇ?!
すみません、どうしても差額で飲みに行けるって考えてしまいます・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-02-16 09:07
S.B.Tさん、たしか36km/hオーバーぐらいで¥60,000払った記憶が・・・
デフレの影響がここにも???
Commented by glico1971 at 2011-02-19 00:16
不謹慎ですが、安い!!
やはりレー探必要かなぁ。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-19 12:28
グリさん、ご無沙汰の間にこんなことになってます~
35km/hを超えると違ってくるんでしょうかねぇ?
予想より安くて、ちょっとだけほっとしました・・・
<< RALLY&CLASSICS ... St. Valentine&#... >>