人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Castrol CELICA
やっぱし皆さんも家に眠ってるプラモたくさんあるんですねぇ~
DTMやBTCCでも人気の155をお持ちの方が多いようですが・・・


Castrol CELICA_b0170184_065318.jpg

Castrol CELICA  1993 モンテカルロラリー優勝車(D.Auriol/B.Occelli)

ラジコンは以前ご紹介したことがあったのですが、プラモまで買っていました。
箱の絵ではライトポッドも付いてますが、このキットにも入ってるんですかねぇ?中身も見てないや・・・
by tricolore_5 | 2011-02-10 00:14 | RALLY | Comments(10)
Commented by Wolfey at 2011-02-10 04:41 x
我が家にも大量に「未完成キット」が眠っています・・・・
当時、ラリー車が好きだったので

「ランチア」と名の付くキットは、ほぼ網羅しております(爆)
押し入れ2カ所占領!!!
Commented by lalapanda at 2011-02-10 08:33
自分もDTM 155V6TIのラジコンも持ってますよ(笑)
しかも予備のボディもあります!
でも肝心なプロポが無いんですよねぇ・・・(汗)
Commented by Gizmo at 2011-02-10 11:53 x
うちは、25年以上前に買ったR8ゴルディーニとかA106とかFord Mk.Ⅳとかの再販ものがあります。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-10 17:44
Wolfeyさん、その押入れ拝見したいです~
今度のトリコロールデイではフリーマーケット開催ですか?
Commented by tricolore_5 at 2011-02-10 17:46
lalapandaさん
>自分もDTM 155V6TIのラジコンも持ってますよ
やっぱし!お持ちなんじゃないかと思いましたもん~

プロポはあるんですけど、さすがにバッテリーはだめやろなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-02-10 17:47
Gizmoさん
>R8ゴルディーニとかA106とかFord Mk.Ⅳ
こちらも拝見したいです!!
そういえばGizmoさんは欧州フォードお好きだったですねぇ~
Commented by garage-reading at 2011-02-10 20:43
ライトポッドつきが良いのか?リトラクタブルは閉じてるほうが良いのか?派閥が出来そうですね。
ちなみにワタシはライトポッド付きでリトラオープン派です♪
Commented by tricolore_5 at 2011-02-11 00:54
ニコるさん、コルス仕様のリトラ閉じた状態も好きですねぇ~

あとOZのホイールも、クロノがいいのがラリーレーシングがいいのか、悩むなぁ・・・
Commented by キャンパー at 2011-02-11 13:38 x
我が家にも同じのありまっせ!もちろん未開封
ニコるさんと同じくリトラオープン派です。(でした。)

いつの日か組み立てようと思ってはいますが、付属のデカールって
劣化しないのかなぁ~

中古で程度の良いST18があると衝動買いしちゃうかも。。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-11 18:15
キャンパーさんちにもありましたか!やっぱしね~

デカールの劣化、たしかに心配ですねぇ・・・
敢えてホワイトのままでテストカーっぽく仕上げるのも面白いかも!?
<< 勉強会、無事終了! ルノー乗り3人で・・・ >>