人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルノー乗り3人で・・・
土曜日は4とカングー乗りのtrz-xxさんがカングーのタイミングベルト交換等でS.B.Tさんとこに来られてました~


夜は同じくカングーのないと~さんと3人でちょい飲みへ。
クルマ・バイク・プラモ・ミニカー・音楽・友人・仕事と、話は尽きることもなく・・・お疲れ様でした!

ルノー乗り3人で・・・_b0170184_13234185.jpg

久し振りにプラモの話が出たんで引っ張り出してみました。
当時物ではなく、フィリピン製の再販版ですが。

いつか作る日が来るのかな?
by tricolore_5 | 2011-02-07 13:29 | Other Events | Comments(12)
Commented by せんこう at 2011-02-07 23:03 x
80年代初頭のタミヤの24分1プラモの車にはなぜか外国人風のドライバー人形が付いてましたよね!
初めて作ったR30スカイラインターボにも彼はいらっしゃいました。
いつもお払い箱にしてました(笑)
Commented by AYU-PAPA at 2011-02-07 23:44 x
お、良いですね~~
私も155DTMとGTVのがあるんですが、放置状態です…私もいつ作るんだろう…
Commented by trz-xx at 2011-02-08 00:12 x
お世話になりました。

そういえば、トリコの話はこれっぽっちも出ませんでしたね~。

意見交換会になるものだとばかり思ってました。

でもま、楽しかった~。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-08 12:35
せんこうさん
>なぜか外国人風のドライバー人形が付いてましたよね!
確かに!それとスクーターのオマケもついてましたねぇ~
一度だけ「彼」もスクーターも塗ってあげたことがあるような・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-02-08 12:39
AYU-PAPAさん、ほんとは作ってなんぼ、なんでしょうけどねぇ~
なんとなく持ってるだけでも幸せです。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-08 12:42
trz-xxさん、お疲れ様でした!
バスに間に合わん時間になってしまってすみませんでした・・・

>そういえば、トリコの話はこれっぽっちも出ませんでしたね~。
そういえば・・・FBMの話はあれだけしたのに・・・
またの機会にぜひ!
Commented by lalapanda at 2011-02-08 17:41
うちにも長年眠ってる155V6TIの93モデルと95モデルがあります!
自分も作る日がくるんでしょうか?って感じです(笑)
Commented by ケイ at 2011-02-08 18:17 x
うちにはモデラーズのレジンキット、
LANCIA DELTA S4 '86 ツールドコルスがあります…。
多分一生作らないだろうなあ…(苦笑)。
作りたい人に譲渡するほうが良いのかなあ、
って事をたまに考えたりします〜。
Commented by tricolore_5 at 2011-02-09 12:25
lalapandaさんとこにも155、しかも2台もですか~

しかし、いざ作ろうにも塗料やら何やら準備も必要ですしねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-02-09 12:36
ケイさん、レジンキットですか~
プラモやミニカーにはない車種があったりしていいですよね!
作ったことないんですが挑戦してみたくなってきましたよ・・・
Commented by chifurinn at 2011-02-09 16:11 x
自分も5ターボⅡのモデルは持ってましたよ!
でもさすがにあれから20年以上経っていて、モノは
おそらく処分されてるかな、、涙
Commented by tricolore_5 at 2011-02-09 23:48
chifurinnさん、昔5ターボを譲ってもいいよ~って知り合いがいらしたのですが、
当時はそんな余裕もなかったので(今もないですが・・・)お断りしてしまいました。
そんな思いもあってのプラモでしたね~
<< Castrol CELICA 勉強会 >>