勉強会
b0170184_0332315.jpg

勉強会へ出席のお誘いが来てました~


丁重にお断りしたい気持ちもあるんですが・・・

一ヶ月もせっかく快調なバカラを運転できんのは寂しいし・・・仕方ない!
[PR]
by tricolore_5 | 2011-02-03 00:41 | Other Events | Comments(12)
Commented by lalapanda at 2011-02-03 08:07
この勉強会のお誘いは来て欲しくないですね~
でも参加しないと困りますしねぇ・・・(汗)
しっかり勉強してきてくださいね(笑)
Commented by S.B.T at 2011-02-03 08:16 x
デガシラ通知書???
なんとなく見覚えがあるような・・・無いような。。。(滝汗)

久しぶりの学生気分!
ただし、居眠りには要注意!(笑)
Commented by Wolfey at 2011-02-03 11:35 x
お勤め、ご苦労様ですm(__)m
Commented by SeiRei at 2011-02-03 12:00 x
勉強会の後は情報交換会があるのでしょうか?
(詳細は奥様に聞いてくださいね)
Commented by tricolore_5 at 2011-02-03 12:47
lalapandaさん、90日免停だと講習2日だし、費用も馬鹿にならないですし・・・
何より45日も運転できないのが苦痛でした~

今回は講習も免停も一日!しっかり勉強して参ります~
Commented by tricolore_5 at 2011-02-03 12:49
S.B.Tさん
>居眠りには要注意!
ですよね~
免許更新のときでも、ビデオ見る時は必ず眠くなって・・・いかんいかん!
Commented by tricolore_5 at 2011-02-03 12:50
Wolfeyさん、ありがとうございます~
この後にも裁判所への出頭が控えてまして。
会社にも迷惑かけております・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-02-03 12:52
SeiReiさん
>勉強会の後は情報交換会があるのでしょうか?
パーティーでも開いて慰めていただけるのかしらん?
ありがとうございます!
Commented by ubar at 2011-02-03 19:18 x
大好きなクルマのための勉強会なんですね!(なにか違っ
Commented by 蒼き狼 at 2011-02-03 22:23 x
opで夜の勉強会とか無いんですか?
Commented by tricolore_5 at 2011-02-04 12:31
ubarさん、一ヶ月クルマに乗らなくても済みそうっちゃ済みそうなんですが・・・
ちょっと寂しいし、バカラも可哀想ですもんねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2011-02-04 12:32
蒼き狼さん、やりますか!
オプションどころか、夜の方がメインだったりして・・・
<< ルノー乗り3人で・・・ Vehicles for GA... >>