4の皆さんとツーリング
昨日は4乗りの皆さんと平戸~生月方面にツーリングに!

残念ながら僕は仕事でして・・・うちの奥さんが一人で参加させていただいてます。
b0170184_143017100.jpg

小城PAにて、かな? 今回はGTTのケイさんも初参加!

ここでなんと主催者のウガンダさんの4が基山PAを過ぎたところでトラブル発生!
そのまま入院され、あとからtrz-xxさんの4に同乗して来られたらしいです・・・


お昼御飯はこちら
b0170184_14402496.jpg

「漁師食堂 母々の手(かかのて)」さんです~

b0170184_14403547.jpg

3~4人に一皿、このお刺身が出てくるとのこと!(なんとおかわりもできるらしい・・・)
他にもバイキング形式でいろんな料理が楽しめるんだとか。
はぁ、食べたかったなぁ・・・

b0170184_14404874.jpg

ご本人とはお話できなかったようですが、偶然にもドブロのhamavetさんもいらしたみたいです!


b0170184_14461814.jpg

天気も良く、絶好のツーリング日和だったみたいですね!
皆さん、どうもお世話になりました~
次回は僕も行きたいです・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2011-01-24 14:50 | Other Events | Comments(18)
Commented by hamavet at 2011-01-24 18:04 x
見つかっちゃいました。

お声をかけようかと思いましたがお店の中だったので…

外で皆さんとお会いできていたらお話しできたのですが。

車洗っていてよかったです。

母々の手の刺身、今回2回目でしたけど、おかわりしたことありません。満腹です。昨日はぜんざいもおいしかったですよ。



近頃はこっちをよく使っています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/565217/blog/




http://minkara.carview.co.jp/userid/565217/blog/
Commented by tricolore_5 at 2011-01-24 18:15
hamavetさん、僕も行きたかったです~
うちの奥さんも「おかわりまではとても・・・」と申しておりました!

リンク先変更いたしました!
Commented by はすねん at 2011-01-24 20:36 x
え~っ! 昨日、家族でメシ食いに行こうという時、ここも候補に上げたんですよ~っ(>_<)

今、子どもが生モノ制限あるので却下になったんですが…。

ニアミス惜しいっ!
Commented by ケイ at 2011-01-24 22:18 x
初参加でした!とても楽しかったです〜!
4と5のギザルノー《》ばっかりだったのも
テンション上がりました(笑)。
今日は仕事だったのですが、余韻にひたってました…。
5(サンク)なんですけど、またお邪魔したいです〜。

しかし、刺身でお腹いっぱいになるなんて
思いもしませんでした…。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-24 22:49
はすねんさんともお会いできたかも、だったんですね!
ほんっとに惜しいっ!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-24 22:56
ケイさん、お疲れ様でした!
うちの奥さんも初参加だったんですが、
ゆるゆるした雰囲気がちょうどいいわぁ~と申しておりました。
僕も2002年の第二回トリコロールデイで意気投合して以来、
時々お邪魔させていただいてます。
次は僕も行きたい~
Commented by trz-xx at 2011-01-25 00:05 x
遠い…。

みんな帰ろうとしないし…。

帰ったら雪積もってるし…。

でもでも、楽しみました。

季候が良くなってから、また遊びましょう。
Commented by ryouta@3018 at 2011-01-25 00:33 x
ここ、いいですよ~

でもね、基本土日のみの営業なんですよ(笑)

休みとってください、みんなで行きましょう♪
Commented by lalapanda at 2011-01-25 08:03
いいですね~! お刺身でおなかいっぱいってステキ♪
Commented by tricolore_5 at 2011-01-25 12:27
trz-xxさん、前泊からお疲れ様でした~
大活躍だったらしいですね!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-25 12:29
ryouta@3018さん
>基本土日のみの営業なんですよ
ですよねぇ・・・
休みとります!連れてってください~
Commented by tricolore_5 at 2011-01-25 12:31
lalapandaさん、ほんといいですよね!
はぁ・・・ここ何日かいろんなことでため息ついてます・・・いかんいかん!
Commented by chifurinn at 2011-01-25 14:23 x
生月へ4と5でのツーリングですかーーー
それは味わい深い小旅になったことでしょうね~~

それにしても漁師さんのお店、すごく良さそうですね!
ツーリングなどで立ち寄ってみたいところです。
情報ありがとうございました!
(奥さまへ?? 笑
Commented by trz-xx at 2011-01-25 18:40 x
大活躍なんて、とんでもない。

すべきことをしただけですよ~。

あいや、したかったことのうち、ビールが欲しくなってノンアルコールを頼もうとしたのは忘れてました。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-26 09:12
chifurinnさん、4と5でトコトコ走るの見たかったなぁ・・・
漁師さんのお店、ほんと行ってみたいですね!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-26 09:13
trz-xxさん、あれだけおいしいもんあったら一杯やりたくなるでしょうねぇ~
お疲れ様でした!
Commented by そらまめ at 2011-01-26 21:47 x
これは行ってみたかった。
でも、鹿児島に旅していたんですが。
生月、ほんと、良いところですよ。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-26 22:29
そらまめさんも最近生月に行かれてたんでしたね!
うちの直属の上司も生月出身で、そういえば魚ばっかし食べてた話を聞いてたんでした~
<< FORTIS SPACELEADER サイン会 >>