人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイン会
オイル交換の後、感触を確かめにさっそく芥屋~二見ヶ浦方面へ!
サイン会_b0170184_2159816.jpg

サイン会が行われていましたよ・・・
by tricolore_5 | 2011-01-22 22:03 | Other Events | Comments(22)
Commented by ubar at 2011-01-22 22:34 x
明日、二見ヶ浦方面に行くので気をつけます~(^^;;
Commented by tricolore_5 at 2011-01-22 22:42
ubarさん、お気をつけください!

それほどオイルは感触良かったってことで~
Commented by glico1971 at 2011-01-23 01:11
およよ~
おいらも交換したばかりなんで気をつけます。
Commented by lalapanda at 2011-01-23 08:38
ありゃりゃりゃ、コレはうれしくないサイン会ですね・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 09:07
グリさん、しかもS.B.Tさんとこでレーダー探知機のチラシ見た直後でして。
チラシの探知機、バカラの四隅につけてもおつりが来るぐらいの罰金です・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 09:10
lalapandaさん、久しぶりにやってしまいました・・・

スピード違反で一発免停は3回目・・・猛省します!
Commented by garage-reading at 2011-01-23 14:42
ややっ…ご愁傷様であります。

それにしても
身銭を切ってまで みなさんに交通安全を呼びかけるとは…スゴいっ(笑)
Commented by Wolfey at 2011-01-23 17:22 x
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん(笑)
Commented by はすねん at 2011-01-23 19:52 x
わちゃ~、車調子よくなったときって、やりがち…。

しばらくサインした事ないなぁ…(^^♪
Commented by キャンパー at 2011-01-23 23:00 x
ありゃりゃ
また暫く贅沢禁止ですねぇ~

私も探知機未搭載の高速通勤、明日から気をつけます!!
Commented by せんこう at 2011-01-23 23:24 x
 私も10年以上前、ゴルフを買って2週間目という一番調子の良い頃小戸でサイン会のバスに案内してもらいました。

 何とも・・ですね
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 23:30
ニコるさん、ありがとうございます~
>身銭を切ってまで みなさんに交通安全を呼びかけるとは…
う~ん・・・同じ身銭を切るんなら、新年会でもやりたかったですなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 23:31
Wolfeyさん、ありがとうございます~
まだまだ注意力がたらぬ!精進せねば・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 23:35
はすねんさん
>車調子よくなったときって、やりがち…
やっぱしそうですよね!だってうれしいですもんねぇ~

代表してサインしてきたってことで、皆様には禍が及ばぬようお祈りしてます~
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 23:37
キャンパーさん、やっちまいました・・・
>また暫く贅沢禁止ですねぇ~
ダイエット成功か??

僕もあまり探知機は付けたくないんですよねぇ・・・お気をつけください!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-23 23:42
せんこうさん、クルマ買ったばっかしのときもあぶないんですね!

小戸は今でも結構取り締まりやってますよ~
Commented by at 2011-01-24 12:23 x
なんと自分の時と全く同じ超過速度( ̄~ ̄;)
あと2キロ低ければ・・・後悔先に~ですね
Commented by tricolore_5 at 2011-01-24 14:17
暁さんも31kmオーバーでしたか~

自動車販売会社の社員としても反省です・・・
Commented by ケイ at 2011-01-24 18:07 x
間違えて自分のコメント削除しちゃいましたスミマセン!

わたしも昔同じ40キロ制限されてる気持ち良い道を31キロオーバーでやられてしまって…。

40キロ制限の気持ち良い道はドキドキです…。

って内容書いてました…。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-24 18:10
あらら、ケイさんも31kmオーバーで!
「なんでこんな道が40km制限やねん!」ってとこ、ホント多いですよねぇ・・・
Commented by AYU-PAPA at 2011-01-25 08:35 x
あらら~青じゃなく赤だ~(;_;)  これは痛いです…
31㌔ってところが実に惜しい(?)ですね…あと2キロだったのに。

皆さん仰ってますが、40キロ制限で見通しの良い気持ち良い道は注意せんとイカンですね…自分も気をつけねば…
Commented by tricolore_5 at 2011-01-25 09:10
AYU-PAPAさん、ほんと痛いです・・・

しかし40km制限が現実的じゃない道が多いですよねぇ~
でも規則っちゃ規則ですし・・・
もっと注意力を高めるべく、がんばります!
<< 4の皆さんとツーリング バカラ オイル交換など >>