人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガレージライフ
買ってから5年以上積ん読だったこの本を・・・
ガレージライフ_b0170184_12575222.jpg

「今日からはじめるガレージライフ」 ネコパブリッシング刊 ¥980


もともと住宅にはあまり興味もなく、GarageLifeも時々立ち読みする程度なんですが、
いつか来る日のためにも?一冊ぐらいは参考になる本を買っておこうと思いまして・・・


皆様、あんまし煽らないでくださいね~
by tricolore_5 | 2011-01-13 13:05 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by S.B.T at 2011-01-13 21:22 x
おっ!
影響されてますねぇ~(笑)

そういえば
shu@spiderさん家にも行ってみたいですね。
まさしく建物〇訪!
Commented by はすねん at 2011-01-13 21:59 x
私が得た教訓は、『広さに勝るアイテム無し!』

でした^_^;

ウチ、狭くてただ車飾っておくだけのスペースになっちゃって~(-_-;)

↑ 同感。shuさんのとこも訪問したいです!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-13 23:04
S.B.Tさん、まだまだ妄想が始まったばかりですよ~
果たして実現する日は来るのか???
Commented by tricolore_5 at 2011-01-13 23:07
はすねんさん
>『広さに勝るアイテム無し!』
なるほど!肝に銘じておきます~
スペースがあればクルマだけでなくバイクも自転車もミニカーも・・・
Commented by lalapanda at 2011-01-14 08:28
ガレージライフってクルマ好きにはたまんないですよね~
憧れますよね~!
あぁ~、宝くじでも当れば・・・(汗)
Commented by tricolore_5 at 2011-01-14 09:10
lalapandaさん、体調はいかがですか?
ガレージライフ、ほんとに憧れますよね~
それ以上にガレージの中に入れるオモチャもいろいろ欲しいのが・・・
<< FrenchBlue Night ガレージハウス探訪 >>