ガレージハウス探訪
昨日は久し振りに会社の定休日が祝日!
GTTのケイさんと一緒に、隊長@熊本さんの新築ガレージハウスにお邪魔してきました~
(ケイさん、道案内もありがとうございます!)
b0170184_20591414.jpg

b0170184_2135953.jpg

とてもステキなお家でしたよ!
あれこれ妄想が広がります~僕もいつかは・・・
隊長さん、いいもの見せていただきありがとうございました!

しかし素人のデジカメでは魅力をお伝えするのが難しいですねぇ~



b0170184_21155769.jpg

その後もケイさんと5を2台連ねてCX&406乗りのatsushiさんがいらっしゃる萌の里へ。
atsushiさん、お忙しいところすみませんでした~
いろいろと教えていただきありがとうございました!



トリコロールな方々と充実した一日を過ごすことができました~
[PR]
by tricolore_5 | 2011-01-11 21:38 | Other Events | Comments(10)
Commented by さと206 at 2011-01-11 21:49 x
昨日はお昼すぎまでおりました。
その後はベッド買いのソファー買いもの三昧でした。
本当に素晴らしいお宅でしたよね?
建てようかなあ・・・。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-12 09:08
さと206さんが帰られたちょっと後だったみたいです・・・
お会いしたかったなぁ~

>建てようかなあ・・・。
おぉっ!!!何台収容できるようにしますか???
Commented by ケイ at 2011-01-12 11:16 x
素敵なガレージハウスでしたねえ〜。
ワタシには建てるのは無理ですけど…、
サンクにはせめて屋根付きの駐車場とかが良いよなあ…。

サンク2台でまた走れて楽しかったです〜!
Commented by tricolore_5 at 2011-01-12 12:24
ケイさん、いろいろとありがとうございました!楽しかったですね~

しかしステキなお宅でしたね!
僕も屋根付きの駐車場ぐらいには入れてあげたいなぁ・・・
Commented by lalapanda at 2011-01-12 12:28
とてもステキなガレージですね~!
とっても羨ましいっ!
Commented by しがらき at 2011-01-12 13:32 x
こんな素敵なガレージ私も欲しいなぁ~
男なら憧れますよね。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-12 19:08
lalapandaさん、羨ましいですよねぇ~

ほんとは羨むだけでなくがんばらんといかんのですが、甲斐性なしでして・・・
Commented by tricolore_5 at 2011-01-12 19:13
しがらきさん、ですよねぇ~
「ガレージ付きの家」じゃなくて「家付きのガレージ」が欲しいなぁ~

アパート住まい・屋根無し駐車の妄言ですが・・・
Commented by キャンパー at 2011-01-12 21:57 x
素敵なガレージですねぇ~
そこに暮らす車もス・テ・キ

ガレージライフを本屋で立ち読みしながらの妄想も楽しいよ。

けんじさん、欲しいと思ったその瞬間、決めちゃいましょう!
まず安い土地探しから。。
Commented by tricolore_5 at 2011-01-13 12:51
キャンパーさん、戸建ての大先輩からのアドバイス、ありがとうございます!
>まず安い土地探しから。。
さすがにまだそこまでは・・・まずは妄想から~
<< ガレージライフ 今月のTipoを買いに行ったら・・・ >>