Joyeux Noël !
b0170184_2202384.jpg

今年最後?の自分へのプレゼント、買い物に行って久し振りに見つけたマジョレットです~

トヨタ・オーリスのラリーカーにプジョー・Bipper



皆様、良いクリスマスを~
[PR]
by tricolore_5 | 2010-12-24 22:04 | Other Events | Comments(10)
Commented by せんこう at 2010-12-24 22:11 x
メリークリスマス♪
スーパーに行くとついマジョレットを探してしまいます~

Commented by lalapanda at 2010-12-24 22:16
メリークリスマスです~♪
マジョレット、自分もいつもチェックしてます(笑)
ニューパンダがあったの買っとけばよかったです・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2010-12-24 23:28
せんこうさん、メリークリスマス!
飲みすぎていませんか???
Commented by tricolore_5 at 2010-12-24 23:29
lalapandaさん、メリークリスマス~
Newパンダ、黒いのがうちにあったような・・・今度お持ちしますね!
Commented by AYU-PAPA at 2010-12-24 23:46 x
スーパーでマジョレット、私もついつい目が行ってしまいます(笑)
子供の手前、あんまり堂々とは買えないんですが…

意外に(?)仏蘭西クルマが多いですよね。
Commented by garage-reading at 2010-12-25 06:35
Joyeux Noël!!
オーリスのラリーカーはウチにある~既に子どものオモチャになってますが…
でも
プジョー・Bipperまだ見てないなぁ…ちょっとスーパーに行ってきます。
Commented by tricolore_5 at 2010-12-25 08:24
AYU-PAPAさん、他人の視線が痛いときも・・・

TOTALのタンクローリーもあったのですが、車種不明?なんで今回はパスしました。
マグナムだったら即買いなんですが~
Commented by tricolore_5 at 2010-12-25 08:27
ニコるさん、おめでとうございます!
Bipper見つけたときは、すぐ奥さん呼んでカゴに入れるの許可してもらいましたよ~
Commented by キャンパー at 2010-12-25 19:35 x
オーリス、うちの息子のお気に入りです!
マジョ、最近100均でも見かけますねぇ~
私も新作あさりに行こっかなぁー
Commented by tricolore_5 at 2010-12-26 12:38
キャンパーさん、車種も価格も魅力的で、つい・・・

3008もありましたが、今回は我慢・我慢。
<< 三菱 小型乗用車をスズキからO... 5 のキー >>