「ほっ」と。キャンペーン
新生 FrenchGARAGE S.B.T
移転オープンしたばかりのFrenchGARAGE S.B.Tさんとこにお邪魔しました~
b0170184_1333866.jpg

S.B.Tさんもブログで紹介されてるように、
大通り沿いなんですが、入り口がちょっとわかりにくい場所かな?

以前お邪魔したことがあるはずなのに・・・
裏道から入ろうとして失敗した後は、見事に消防署に侵入してしまいましたよ・・・(あぁ~恥ずかし)



ささやかながらお祝いを・・・と思いまして。
b0170184_1311131.jpg

手元に1998年に発行されたルノー100周年のカタログがありまして、
ヴォワチュレットから歴代のルノー車のイラストやスペックが載ってます。

b0170184_13112546.jpg

全部広げると大変な大きさなんで、
1970年代以降をKinko'sでスキャンしてA1サイズに印刷してもらい、パネルに入れてます。


ちょっと邪魔かもしれんですが・・・FrenchGARAGEっぽくていいかなぁ?
[PR]
by tricolore_5 | 2010-11-22 13:18 | Other Events | Comments(14)
Commented by ubar at 2010-11-22 20:58 x
いいなぁ〜
行きたいなぁ〜行きたいなぁ〜〜
明日は時間が取れそうにないしなぁ。。。
Commented by tricolore_5 at 2010-11-22 21:56
ubarさん、ルノー福岡中央からなら都市高使わんとちょっと時間かかりますもんねぇ・・・

今日はバカラをお泊りで預かってもらいに行きました~
Commented by garage-reading at 2010-11-23 00:30
これは…なかなかお洒落なプレゼントですなぁ♪
はなまるをあげちゃいます!!

トゥインゴはすぐに分かりますね。

福岡に遊びに行きたくなりました~。
Commented by lalapanda at 2010-11-23 07:33
このカタログいいですね~!
ショップの方も喜ばれたでしょうっ!!
以前、アバルトのこのようなポスターが本屋さんで投売りしてたんですよ~ 買っときゃよかったと・・・(涙)
Commented by S.B.T at 2010-11-23 10:57 x
なんか、レアモノが集まりつつあります(嬉)

お気遣いありがとうございます!
Commented by tricolore_5 at 2010-11-23 12:20
ニコるさん、いい感じで仕上がりましたよ~
パネルに入れたら、スピダーが切れてしまったのがちょっと残念・・・

ぜひ福岡にもいらしてください~
Commented by tricolore_5 at 2010-11-23 12:22
lalapandaさん、自分の部屋にも飾ろうかなぁ~?
>アバルトのこのようなポスターが本屋さんで投売り
そういったの逃すと悔しいですよね!
ちょっと無理しても買っときゃよかった~とか・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-11-23 12:29
S.B.Tさん、いえいえ~
リフトや洗車機が用意できなくてすみません!
Commented by タラパンダ at 2010-11-23 18:26 x
こんなのが飾ってあるだけで雰囲気出ますよね~ 話しは変わりますがtricolore_5さん、来月19日(日)、角島ツーリング行かれませんか?詳しくはみんカラつかぢさん(私のお友達)のブログに載ってます。参加自由ですので、良かったらどうぞ!
Commented by tricolore_5 at 2010-11-23 19:13
タラパンダさん、ありがとうございます~
お近くに来られたときはぜひ!(S.B.Tさんに代わって客引き~)

ツーリングのお誘いありがとうございます!!
なんたる偶然、最近うちの奥さんと角島行きたいねぇ~って話してたんですよ~
しかし仕事が・・・また後輩君に当番押し付けられるかなぁ・・・
Commented by trz-xx at 2010-11-23 22:59 x
それ、うちの車庫にも欲しいな~。

実費でくれい!
Commented by ryouta@3018 at 2010-11-24 09:14 x
昨日、S.B.Tさんに行ってスピのオイル交換してきました。
バカラくんに面会しときました(笑)

入口、確かに分かりにくかったですね。
表の店には、目の毒がたくさん・・・(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-11-24 18:55
trz-xxさん、了解です!
メールしますね~
Commented by tricolore_5 at 2010-11-24 18:58
ryouta@3018さん、お見舞いありがとうございます~

>入口、確かに分かりにくかったですね。
消防署に入って水掛けられたりサイレン鳴らされたりしませんでした??

表のお店、カプチーノだけでなく406セダンやA112のドンガラなんて、
色々気になりますよねぇ・・・
<< Bell & Ross Space3 魅惑のLutecia Baccara >>