人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カングービボップ 発売記念モデル まだあります!
今日はお休みだったので、久し振りにルノー福岡中央さんにお邪魔しました~

ショウルームに展示してあったのは・・・
カングービボップ 発売記念モデル まだあります!_b0170184_16411578.jpg

カングーbebopの発売記念モデル!
オランジェ エタンセル&グリ シデラル(オレンジ・シルバー2トーン)は完売とのことでしたが、
ブラン グラシエ&グリ シデラル(ホワイト・シルバー2トーン)はまだ数台国内在庫があるらしいです。

よく考えたら、Tipoのイベントに行けなかったんで、bebop実物間近で見るの初めてでした~

カングービボップ 発売記念モデル まだあります!_b0170184_16445752.jpg

ライトグレー&ブルー&オレンジの3トーンカラーシート

カングービボップ 発売記念モデル まだあります!_b0170184_16453995.jpg

リアグラスルーフ
手動なところがいいですね!壊れにくい(かも)。



発売記念モデルお探しの方はルノー福岡中央さんまで!


そうそう、カレンダーをいただきました。(ありがとうございます!)
もうそんな時期なんですねぇ~
カングービボップ 発売記念モデル まだあります!_b0170184_16564561.jpg

by tricolore_5 | 2010-11-17 16:57 | | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2010-11-18 17:27
おっ、そういえばカレンダーに季節ですね~!
って言っても貰いに行くトコが無いんですよねぇ・・・(涙)
以前はホンダF1カレンダー貰うのがとても楽しみだったんですが・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-11-18 18:39
lalapandaさん、もうそんな時期なんですよねぇ・・・

◇◇◇は、こんなおしゃれなのではもちろんなくて、超実用的なカレンダーです~
<< 魅惑のLutecia Baccara ZOE >>