トリコロールデイS 行ってきました!
バカラの復活お披露目も兼ねて?宮崎で開催されたトリコロールデイSに行ってまいりました~
今回は30台のフランス車・イタリア車が集まったとのことです。
b0170184_23114495.jpg

オートキャンプ場のサイト毎にメーカーを分けて駐車しています。
ここはルノーのサイトです。
僕もしがらきさんも今回こそは!自分のクルマで参加です~

b0170184_23144724.jpg

事前準備からお疲れ様でした!IDEAさんのメガーヌRSに

b0170184_23161462.jpg

ホイールも新たに、グリさんのクリオRS

続いて、今回最大勢力だったプジョーは
b0170184_23171212.jpg

幹事ご苦労様のニコるさん106 S16は、この日のために?カーボンボンネットに

b0170184_23181219.jpg

今日も一番乗りのさと206さん

b0170184_23184685.jpg

この306の方は途中でお帰りになったのですが、その後、別の306が~
N3も少なくなりましたねぇ・・・

b0170184_23262751.jpg

そして205ラリーも!ロールケージやリアシートなしなど本気のモディファイもかっこいい!!


b0170184_2328560.jpg

シトロエンは台数は少なかったのですが・・・この2CVは今日一番注目されていたのでは?

アルファは皆さん赤で統一!
b0170184_2329871.jpg


b0170184_23292723.jpg

kuwa3さんの156、いい音してましたねぇ~

b0170184_23293871.jpg

久し振りに155見た気がします~

そしてフィアットは
b0170184_23314960.jpg

ムルティプラが2台も!

b0170184_23321745.jpg

やっぱしこの/////が縦に長いグリルがいいなぁ~
プレゼントまでいただいて、ほんとにありがとうございます!

b0170184_23323474.jpg

Uno turbo i.e. は前期型!
あまりのうれしさにサテライトスイッチの写真しか撮ってなかった・・・(涙)


205ラリーやパンダ、ウノのような同世代のクルマが来られててうれしかったです!
[PR]
by tricolore_5 | 2010-11-14 23:41 | Other Events | Comments(20)
Commented by lalapanda at 2010-11-15 00:01
お疲れ様でした!
バカラも拝見出来てよかったです♪
喜んでいただいてこちらこそ嬉しいです~!
これからも宜しくお願いします!
自分もウーノターボ観てテンションアップでした(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 09:31
lalapandaさん、お疲れ様でした~
ほんとにありがとうございます!
PandaとUnoが並んでるの観られただけでもう・・・次はTipoに期待!
Commented by chifurinn at 2010-11-15 15:18 x
先日はお疲れ様でした!
バカラ復帰間に合ってよかったです。
早々に退散してしまい、ロクにお話もできず失礼しました、、

とりあえず坂道アクシデントは回避できてよかったです 汗
アルファは見事にロッソばかり揃ったのが笑いました。
自分も久しぶりにUnoを見られて感激でした~
Commented by せんこう at 2010-11-15 18:20 x
遠征お疲れ様でした~!
そしてプジョール君をもってきてくださりありがとうございました。

前回は少数派だったイタリア車の仲間が沢山いて嬉しいでした。
Commented by しがらき at 2010-11-15 18:34 x
遠方からの参加お疲れ様でした。
只今、好調のカングーです。やっぱマイカーが落ち着きますね。
また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 20:36
chifurinnさん、お疲れ様でした!
せっかく後ろに停めようと思ったのに~
Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 20:37
せんこうさん、お疲れ様でした~
>プジョール君をもってきてくださりありがとうございました
いえいえ、お土産までいただいてすみません!
Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 20:40
しがらきさん、お疲れ様でした!
ほんとお互い自分のクルマで参加できてなによりですね~
次回はぜひ飲みでも!
Commented by たま156JTS at 2010-11-15 20:47 x
バカラでの長旅,お疲れ様でした!
またお会いできまして嬉しかったです。

皆さんのお車をゆっくり拝見しながら,楽しくお話できました。

またお会いできる日を楽しみにしております!

Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 21:01
たま156JTSさん、お疲れ様でした!
今回はゆっくりお話できてよかったですね~楽しかったです!

ご子息もちゃんとこんなイベントに来てくれるなんて、近い将来が楽しみですね!
Commented by glico1971 at 2010-11-15 21:42
帰り道、スタンドに停泊していたので、
何かトラブルか?!と思ってしまいました^^
あそこに泊まって呑めたらサイコーだったね。
Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 21:53
グリさん、お疲れ様でした!
>帰り道、スタンドに停泊していたので・・・
あはは~もう絶好調ですよ!ガソリンぎりぎりかなぁ~だったもんで。

>あそこに泊まって呑めたらサイコーだったね。
ですな!
なかなか難しいかもですが、年内にもう一回ぐらい、ですねぇ~
Commented by さと206 at 2010-11-15 22:20 x
お疲れ様でした。
帰り道、あの下りでWRCごっこを206と308でやっておりました。
気分はSS通過中(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-11-15 22:45
さと206さん、お疲れ様でした!
僕もグリさんのRS追っかけてました~
一方通行だったらもっと楽しめそうですね~
Commented by garage-reading at 2010-11-16 00:37
ワタシも行って来ましたトリコSっ!!
…なんだかお客さん気分でした はははははは。

遠いところありがとうございました。
南九州の皆さんにもトリコロールデイの雰囲気が伝わったでしょうか?
来年は大勢で押しかけますよーっ♪
Commented by gwan at 2010-11-16 02:11 x
阿蘇では、面識もなく(スッタフの皆様を含め)『お疲れさまです。』
と言うしかなっかたのですが、今回お話できて良かったです。
又、バカラのお話を聞かせてくださいね。
お疲れさまでした。
Commented by tricolore_5 at 2010-11-16 09:03
ニコるさん、運営お疲れ様でした!
南九州も熱い(ヘンタイな?)クルマの方がたくさんいらっしゃいますねぇ~
天気も良くてほんと楽しめました~ありがとうございます!
Commented by tricolore_5 at 2010-11-16 09:05
gwanさん、お疲れ様でした!
ゆっくりお話できて良かったです~
また福岡や大分でもお会いすることがあるかもですね?
よろしくお願いします~
Commented by kylyn09 at 2010-11-17 14:59
では最後に、皆さんご苦労様でした!
そして楽しいヒトトキを有り難うございました。
また、えびのに皆様が集結する日を楽しみに、
何時でもお声がけ下さい!ではでは。
Commented by tricolore_5 at 2010-11-17 16:32
kylyn09さん、お疲れ様でした!
TNの写真撮り忘れたのが悔やまれます・・・
しかし、ほんとにありがとうございました~
<< ZOE 10年前のcar magazine >>