行けるかな?トリコロールデイS
11/14は宮崎県えびの市の矢岳高原ベルトンオートキャンプ場にてトリコロールデイSが開催されます~
b0170184_18215018.jpg

昨年は約30台が集まったんでしたね。

今のところ、(後輩に当番を押し付けて交代してもらって)行けそうな雰囲気です~

宮崎と言えども、11月になると結構寒かったですね!
今回はしがらき酒店さんが暖かい飲み物をご用意していただけるとのことです~
(さすがに焼酎のお湯割り、ではないです・・・)
[PR]
by tricolore_5 | 2010-11-11 18:32 | Other Events | Comments(14)
Commented by garage-reading at 2010-11-11 23:35
いよいよ迫ってまいりました…トリコロールデイS。
ケンジさんに来ていただけるとのことで嬉しく思っております。

先輩の道楽…じゃなかった 
えぇっと お願いを受け止めていただいたケンジさんの後輩殿に感謝であります。

それでは
あの道の向こうで待っています♪
Commented by trz-xx at 2010-11-12 00:13 x
先に言っとくけど、不参加よ~。

1日の走行限界越えてるし、FBMで貧乏だし、水漏れるし…。
Commented by ケイ at 2010-11-12 02:30 x
今回は参加出来なくて残念ですワタシ。
GTTも車検その他でいないしなあ…。

ところで、なんだか黄砂せまってますねえ…。


Commented by tricolore_5 at 2010-11-12 12:25
ニコるさん、いつも彼のために当番代わってあげてますので・・・
たまにはいいでしょう!
Commented by tricolore_5 at 2010-11-12 12:27
trz-xxさん、代わりに山口から来られる方いらっしゃいませんか~?
Commented by tricolore_5 at 2010-11-12 12:31
ケイさん、ニコるさんからも「5が一台も来ないんじゃ?」って心配されたんで・・・
なんとか休めそうです~

黄砂もだし、昨日の夜は嵐みたいだったし、最近おかしな天候が多いですよねぇ・・・
Commented by chifurinn at 2010-11-12 13:37 x
当日はどこかしこでイベントかぶっていて気になるところですが、
前年につづき参加予定であります!
(南九州のイベントは貴重ですからね~)

今度は(も?)フレンチなマネしないように気をつけます 爆
Commented by lalapanda at 2010-11-12 16:17
自分も参加予定なんで楽しみにしてますよ~♪
Commented by せんこう at 2010-11-12 17:45 x
参加します~!

阿蘇以来ホームステイさせていただいている、家のプジョーくんも宜しくお願いしますね(滝汗)

焼酎のお湯割りも欲しいところですが・・ ヲィ
Commented by tricolore_5 at 2010-11-12 21:03
chifurinnさん、よろしくお願いします~
>今度は(も?)フレンチなマネしないように気をつけます
坂道に注意!ですね~
Commented by tricolore_5 at 2010-11-12 21:05
lalapandaさん、僕も楽しみです~
土曜の夜は飲み会なんで、遅刻しないように・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-11-12 21:06
せんこうさん
>阿蘇以来ホームステイさせていただいている、家のプジョーくんも
ちょうどメールしようと思ってました~
今度は宮崎でステイしないように・・・

>焼酎のお湯割りも欲しいところですが・・
飲んだら後泊ですよ~
Commented by さと〇07 at 2010-11-14 01:39 x
いよいよ今日ですよ~
一番乗りは間違ってもしませんから(笑)
今日は景色を楽しみながら206最後のイベントに行きたいと思います♪
Commented by tricolore_5 at 2010-11-14 07:48
さと505(仮)さん、もう現地ですか???
僕は出遅れました・・・11時着ぐらいかなぁ?すみません~
<< 10年前のcar magazine Mechanic Suit >>