「ほっ」と。キャンペーン
PREMIUM FRENCH
最近、うちの冷蔵庫の調子がいまいちでして・・・

候補に挙がっている◇◇◇電機のカタログを見ていると
b0170184_12401244.jpg

「プレミアムフレンチ」
う~ん・・・気になる。

置き場所などいろいろ考えると、フレンチドア(観音開き)の方がいいのですが、
二人暮らしでここまで大容量はいらないんですよねぇ・・・



「プレミアム」でない、普通のフレンチになりそうですが、また出費が・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2010-11-01 12:47 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2010-11-02 00:05
「プレミアムフレンチ」とは心ひくネーミングですね(笑)
冷蔵庫も結構いいお値段しますよね~
ウチは夏に立て続けにエアコンが2台壊れたのがイタかったです・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2010-11-02 12:32
lalapandaさん、エアコン2台は痛いですねぇ・・・
うちも今年は掃除機と冷蔵庫で終わりにしてほしいなぁ~
バカラの車検&修理代に結構使ってしまったし。
Commented by キャンパー at 2010-11-03 23:54 x
我が家の冷蔵庫、トリコキャンプの前日に悲劇が・・
製氷室に保冷剤を詰め込んでたら、凍って膨らんで、開かずの扉になってしまいました。
夜な夜なウゥゥーン、ゴゴゴッと異音も。。

ということで、我が家に来ても芋ロックはお出しできません。
Commented by tricolore_5 at 2010-11-04 12:28
キャンパーさん、それは災難でしたねぇ・・・
ということは、焼酎は生で飲めと??
<< 11型 i-MiEV 発表・発売です EDOX WRC Chrono... >>