人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EDOX WRC ChronoRally Japan Limited Edition
WRCのオフィシャル・タイムキーパーであるEDOXから
EDOX WRC ChronoRally Japan Limited Edition_b0170184_1237244.jpg

WRC ChronoRally Japan Limited Edition 日本限定100本 予価¥147,000

ホイールを模したケースバックやタイヤを模したラバーバンド、
クロノグラフのプッシュボタンはアルミニウムをアルマイト加工した赤いもので、気分が出ますね~

ブラックカーボンダイヤルのX-Tream Pilot より好みかも・・・

詳しくはこちらから。


しかしEDOXは昨年から3年契約でWRCのオフィシャルタイミングパートナーとなったのですが、
このような魅力的な時計も次々にリリースするは、
TVを見てもいたるところでロゴを見かけるは、
WRCのオフィシャルサイトでも次のイベントまでのカウントダウンなんかやってるは、で
並々ならぬやる気が感じられますね!
by tricolore_5 | 2010-10-30 22:09 | Watch | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2010-10-30 23:50
今月号のエンジンにも載ってっていいなぁ~!って思ってました!
確かに今回の白文字盤の方がいい感じですねっ!
エドックスはお値段控えめでいいです(笑)
一時期、クラスロイヤルのクロノ購入を真剣に考えたこともありました~
Commented by tricolore_5 at 2010-10-31 09:14
lalapandaさん、ENGINEにも載ってたんですね!
ChronoRallyみたいに多機能・リーズナブルだとやっぱしクオーツなんですねぇ~
最近ちょっと気になるブランドです!
<< PREMIUM FRENCH Philippe Starck... >>