「ほっ」と。キャンペーン
トリコロールデイ 反省会やります
b0170184_22115970.jpg

10月16日(土)19:00集合 (場所は薬院~天神あたり)
にしたいと思います。

独断で決めて申し訳ありませんが、
10月は何かと忙しく、自分の行けそうな日と皆さんの来られそうな日を考えたらここしかないかなぁ、と・・・

14日(木)までに参加表明いただけますか?
その人数でお店を決定しますので。


トリコロールデイに参加された方も、残念ながら参加できなかった方も、

よろしくお願いいたします!

<10月15日 更新>

場所を決定いたしました!

酒と飯 さぬいろ  お店の詳細はこちらから・・・

19:00 西鉄薬院駅構内北側 QUEST 前に集合
19:30 反省会スタート
となります。
お店は西鉄天神駅/薬院駅から近くで、国体道路を少し入ったところにあります。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、直接来られても結構です。

もう2~3名なら増えても大丈夫かも~
[PR]
by tricolore_5 | 2010-10-15 20:48 | Other Events | Comments(24)
Commented by ウガンダ at 2010-10-09 22:49 x
反省したいので参加します。
事務所から近いのでギリまで仕事できるから嬉しいっす(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-10-09 23:10
ウガンダさん、はじめの5分ぐらいは反省しますか~?
よろしくお願いします!
Commented by ないと〜 at 2010-10-09 23:12 x
う〜、当日と翌日の仕事考えると不参加です。しくしく。
基本休みありませんので。

田中むねよしさんの原画展が来月佐賀であるようですよ。
詳細はまた今度書き込みます。
Commented by Aー氏 at 2010-10-09 23:59 x
たぶん大丈夫だと思いますので、
今のところ参加しま~す(^◇^)
でお願いします。
Commented by AYU-PAPA at 2010-10-10 06:00 x
う~残念、出張と重なりました~

またの機会に宜しくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2010-10-10 12:29
ないと~さん、残念です~!
僕も次の日は朝礼当番なんで、少しは控えめに・・・

田中むねよし氏の原画展、ご本人もお見えになるとか?
Tipoにちょっと出てましたかね~
Commented by tricolore_5 at 2010-10-10 12:30
A-氏さん、よろしくお願いします!
次の日はお仕事じゃなければいいですが~
Commented by tricolore_5 at 2010-10-10 12:37
AYU-PAPAさん、残念です~
またの機会は・・・お近くですし、いつでもOKです!
Commented by glico1971 at 2010-10-11 09:21
そっちに出張が入らないかなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-10-11 10:13
グリさん、お待ちしてます!
Commented by せんこう at 2010-10-11 17:52 x
反省することは一杯ありますが・・ 遠いのでこちらでお先に反省会をして反省してきました。
Commented by A-氏 at 2010-10-11 19:28 x
次の日は休みにしてもらえるように会社に
申請しときま~す!!!
Commented by garage-reading at 2010-10-11 20:04
あ 次の日は運動会ですなぁ…(o'д'o)ゞ

いや そーじゃなくても ちと遠いでゴザル。(スミマセン)

…というわけで 
来月お披露目行脚でお待ちいたしております。
Commented by tricolore_5 at 2010-10-11 20:05
せんこうさん、鹿児島地区反省会お疲れ様でした!
翌日のこと考えなくていいときにやりたいですねぇ~

反省会の後で、さらに反省点が見つかったりして・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-10-11 20:06
A-氏さん、そうでなくちゃゆっくり飲めませんもんねぇ!
よかったです~
Commented by tricolore_5 at 2010-10-11 20:07
ニコるさん、やっぱしちぃと遠いですかねぇ?(すみません!)

来月参加できるか、夫婦揃って怪しい雲行きです・・・
Commented by trz-xx at 2010-10-12 00:03 x
反省してるんですけど、16日は無りっぽ…。

午前法事で、飲まなければ行くだけ行けます。

ただし、翌日バスケ大会主催、7:30集合なんです。

4:30福岡発、厳しいかも。

勝手に反省して、勝手にメール送ります。
Commented by tricolore_5 at 2010-10-12 12:29
trz-xxさん、お忙しいときにすみません・・・
もし気力も体力も充分だったらよろしくお願いします~
Commented by ないと〜 at 2010-10-13 18:58 x
むねよしさん原画展
//www.yasurai.jp/

です。奮って鑑賞いきませう。
Commented by tricolore_5 at 2010-10-13 23:37
ないと~さん、情報ありがとうございます!

10何年前は池田屋とかバークレーとかよく行って
むねよし先生にお会いしたりしたな~って思い出しました~
Commented by そらまめ at 2010-10-15 23:25 x
ごめんなさい、参加したかったのですが。
Commented by tricolore_5 at 2010-10-15 23:38
そらまめさん、残念です!
この時期、仕事も遊びも盛りだくさんで、皆さん、なかなかお忙しいようですねぇ~
Commented by trz-xx at 2010-10-16 19:26 x
そろそろ始まる?

さっきまで明日の準備してたので、今日は無理でした。

1人で反省しま~す。

皆さん、楽しんでね。
Commented by tricolore_5 at 2010-10-17 12:50
trz-xxさん、メールでの参加、お疲れ様でした!
お店のドアが開くたびにみんなで「xxさん、来た?」って見てましたが・・・
<< バカラ 超プチモディファイ? ヒルトン福岡シーホーク X i... >>