人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三越フランスフェア
一雨降ったらずいぶんと涼しくなりましたね~
スーツも上着を着てちょうどいいぐらいです。

今日は仕事終わってからこちらへ。
三越フランスフェア_b0170184_2335509.jpg

三越フランスフェア
福岡三越9階催物会場にて9/29まで開催中です。


なにかビンゴ大会にでも~と思ったのですが、適当な小物がなくて・・・
ワインの試飲だけで帰ってきてしまった・・・
申し訳ありません!
by tricolore_5 | 2010-09-23 23:40 | Other Events | Comments(8)
Commented by そらまめ at 2010-09-24 00:30 x
ああ、わがやは今夜、フランスワインでほろ酔いです。
もうすっかり、気分はトリコロールデイです。
Commented by tricolore_5 at 2010-09-24 00:52
そらまめさんも飲まれてたんですね~
前祝といきますか!
Commented by さと206 at 2010-09-24 05:45 x
いいなあワイン
小物って探すとなかなかありませんよね~。

しかし、今年は物凄い台数になりそうですね
お手伝いしますので遠慮なく言ってくださいね~。
Commented by tricolore_5 at 2010-09-24 07:41
さと206さん、家に帰ってからもちょい飲みでした・・・

ほんとに何台集まるのか見当もつかないぐらいです!
よろしくお願いいたします~
Commented by ubar at 2010-09-24 18:42 x
昨日、天神に居ました。
フランスフェアにも行きました(^^;
でも、あまり惹かれるものはありませんでした〜
Commented by lalapanda at 2010-09-24 21:55
天神、三越といえば自分的にはやっぱり時計サロンです(笑)
たまには目の保養にいきたいなぁ~!
Commented by tricolore_5 at 2010-09-24 22:15
ubarさんも行かれたんですね!
いろいろといいにおいはしてたんですが、
さすがにクルマ趣味関連の小物はありませんでしたねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-09-24 22:21
lalapandaさん、時計サロンでしょ?
目の保養にはなりますが、目に毒でもあり・・・
フランス好きとしては、最近三越も取り扱いを始めたベル&ロスが気になるのですが・・・
<< トリコロールデイ 受付スタイル トリコロールデイ 当日のスケジュール >>