人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニキャブバン1,000km達成ですが・・・
ミニキャブバン1,000km達成ですが・・・_b0170184_0375293.jpg

トリップは1,000.0kmちょうどなのに、オドはもう1,001kmだなんて・・・


バカラに乗れないので、こんなことで気を紛らわせてます~
by tricolore_5 | 2010-08-24 00:42 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by ケイ at 2010-08-24 00:51 x
バカラに乗れないのは辛いですねえ…。
でも、この暑さに昼間GTT乗ると…それも辛いです(笑)。
自身の身体もですがGTTも辛そうに思えて…。
トリコ当日も暑いのですかねえ…。
Commented by lalapanda at 2010-08-24 08:30
愛車に乗れないのは本当にツライですねぇ・・・
早く帰ってきて欲しいですねっ!
自分もアクティで気を紛らわせてます~!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-08-24 09:10
ケイさん、やっぱし寂しいですねぇ~
しかしこの暑さでエアコンなし・しかもGTTに乗る体力はないかも・・・
トリコロールデイは涼しい気候の中、人もクルマも元気で再会できますように!
Commented by tricolore_5 at 2010-08-24 09:14
lalapandaさん、ここはお互いに軽1BOXで我慢ですね!
(キャブバンは社用車ですが・・・)

パンダもキレイになって帰ってくる日が待ち遠しいですね~
Commented by さと206 at 2010-08-24 22:22 x
9月は少しは涼しくなるんですかねえ?
うちの206はエアコンが・・・。
やはりお泊りして騒ぎますか?
Commented by tricolore_5 at 2010-08-24 22:47
さと206さん、エアコンつけなくていいぐらい涼しくなってほしいですねぇ・・・

お泊りして飲み続ける予定ですよ~
<< トリコロールデイ 当日の受付 バカラ、再入院・・・ >>