人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tipo日本一周チャレンジラン~ルノー福岡中央にて
僕は仕事で行けませんでしたが、「大使」ことうちの奥さんが参加してきました~
Tipo日本一周チャレンジラン~ルノー福岡中央にて_b0170184_15232173.jpg

九州初上陸のカングーBE BOPとカングー

Tipo日本一周チャレンジラン~ルノー福岡中央にて_b0170184_15265050.jpg

トークショウの様子
左からTipo副編集長のナパさん、渡辺敏史氏、営業のT氏、Tipo編集部メットさん ですね。

詳しいレポートはキャンパーさんのブログにおまかせします!

今後の日程は
8/21(土)15:00から福岡市中央区の村上タイヤさん
8/22(日)15:00からルノー鹿児島さん にてイベント開催とのことです。

村上タイヤさんは会社から歩いて10分ぐらいなんですが、仕事中だしなぁ・・・
by tricolore_5 | 2010-08-09 15:35 | Other Events | Comments(8)
Commented by chifurinn at 2010-08-09 19:29 x
興味あるイベントなんですが、熊本をスルーされてしまうのが
悲しいですね、、涙
Commented by garage-reading at 2010-08-09 19:42
行きたかったんですが…ちと遠い。
鹿児島は近いのに…絶対外せないお仕事があり断念。

あぁ鹿児島には むねよし先生も来られるというのに…。

Commented by tricolore_5 at 2010-08-09 20:38
chifurinnさん、福岡の次は鹿児島ですが、
その後は大分・熊本ですよ~
9/4がルノー大分さんと熊本の森山タイヤさん、
9/5が森山タイヤ 光の森店さんになってます。
ゲストは森口将之さんですよ!
Commented by tricolore_5 at 2010-08-09 20:39
ニコるさん、↑ という選択肢もありますよ~
Commented by lalapanda at 2010-08-10 10:16
鹿児島でもあるんですね~!(驚)
行ってみようかな~!?
Commented by tricolore_5 at 2010-08-10 12:27
lalapandaさん、体調はいかがですか?

ルノー鹿児島さんでのゲストは田中むねよし先生ですよ~
Commented by AYU-PAPA at 2010-08-10 13:57 x
なかなか面白そうなイベントですね~~
9月5日は行けるかも…
プジョー乗りでも行って良いんでしょうか??汗
森口さんのお話は聞いてみたい気が…
Commented by tricolore_5 at 2010-08-10 20:28
AYU-PAPAさん、プジョーでも全然構いませんよ!
それとも、森口氏は元3200GTオーナーなので、マセラティの方がいいかな?

僕も氏のお話聞いてみたいんですよね~
<< バカラの車検 トゥインゴ KIT-SPORT >>