「ほっ」と。キャンペーン
Tipo日本一周チャレンジラン 福岡地区日程
b0170184_2339028.jpg

Tipo日本一周チャレンジラン、いよいよ8月に九州に上陸です。

まず8/8の10:00から北九州市小倉北区のタイヤガレージ新栄さん、
そして8/8の15:00から福岡市博多区のルノー福岡中央さんにてイベントが開催されます。

ゲストは渡辺敏史氏に盆栽チンクの佐藤正勝カメラマンです~


今日、社員Hさんともお話したのですが、
当日はお客様駐車スペースを拡大して、万全の体制でイベントのバックアップをされるとのこと!


みなさん、ふるってご参加ください~
[PR]
by tricolore_5 | 2010-07-28 23:58 | Other Events | Comments(6)
Commented by そらまめ at 2010-07-29 00:49 x
ああ、ニアミスです。
8/7に小倉に行くのですが・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-07-29 09:03
そらまめさん、実は僕もその日は福岡にいないんですよねぇ・・・
せっかくなのでトリコロールデイのアピールをしたかったのですが。

うちは奥さんを投入予定です!
Commented by garage-reading at 2010-07-29 21:38
鹿児島の日はお仕事なんで どこかで参加したいと思っています。
8日ですかぁ…10日からはお休みなんだけどなぁ。
9日はお仕事なんですよねぇ。
あぁぁぁぁぁっ…ホントに迷っています。
Commented by tricolore_5 at 2010-07-29 21:42
ニコるさん、なかなか日程が合いませんよねぇ・・・
トリコロールデイにも来ていただけるなら、こんなに悩まなくてもいいんですが~
Commented by ubar at 2010-07-29 21:55 x
どちらかには行きたいんですが、クルマで行くと停めるところないんじゃないかと不安で(^^; 困ったなぁ。
Commented by tricolore_5 at 2010-07-29 22:04
ubarさん、社員H氏によりますと・・・
展示場も中古車展示場も駐車スペースにするので、
結構余裕あるんじゃないでしょうか?とのことですよ~

僕はもし行けるとしても、◇◇◇の展示会スタッフ姿かも・・・
<< トヨタ、2011年からWRCに復帰か まだ2ヶ月?、もう2ヶ月! >>