人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カングーMT 試乗車あります!
バカラの車検の為、ルノー福岡中央さんへ行くと、新しいカングーの試乗車が・・・
カングーMT 試乗車あります!_b0170184_18332980.jpg

なんとMT!

こういった売れ筋ではないグレードって、なかなか展示車・試乗車ありませんからねぇ~

気になる方はルノー福岡中央さんまで。
詳しくはコチラへどうぞ・・・
by tricolore_5 | 2010-06-28 18:42 | | Comments(4)
Commented by ubar at 2010-06-28 20:30 x
おっと。まじですか。
こりゃ行かねば(^^;
こんなときだけ行ったら怒られるかなぁ(笑
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 20:52
ubarさん
>こんなときだけ行ったら怒られるかなぁ
何をおっしゃる、大歓迎ですよ~大事な「見込み客」様ですから!
Commented by ないと〜 at 2010-06-28 22:41 x
コレ、中に展示してあったヤツですかね。
自分用かと思ったです(^^)
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 22:58
ないと~さん、そうらしいです。
>自分用かと思ったです(^^)
そろそろ、ですか?もう20万キロぐらいですかねぇ?
<< 代車生活 ドイツ土産 >>