人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツ土産
昨夜、うちの奥さんがドイツから帰って参りました。お疲れ様~

お土産をいただきましたよ!
ドイツ土産_b0170184_9192595.jpg

左からイタリア車中心の雑誌・怪しげな中古車雑誌・そしてミシュランのロードマップ。


イタ車雑誌は英語版だったので少しは意味わかるかも?ドイツ語は辞書引く気力も失せます・・・
ミシュランの地図は、カバーだけドイツ語で、中身はフランス語と英語表記でした。


これとは別に、「クルマの写真を撮って来る様に!」とはお願いしてました。
たくさんありすぎて、選ぶのも大変なのですが・・・徐々にご紹介していきますね。

ドイツ土産_b0170184_1073577.jpg

とりあえず一枚。
でも5はあまり見なかったとのこと・・・
後ろに写ってるバンはらいよん組です~
by tricolore_5 | 2010-06-28 10:12 | Other Collections | Comments(10)
Commented by garage-reading at 2010-06-28 18:39
らいよんぐみへのお気遣い まことにありがとうございます。

奥様もドイツから帰国とは…カッコイイですなぁ。
お疲れ様でした…とお伝え下さいませ。
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 18:46
ニコるさん、ありがとうございます!

他の写真は暇なときに少しずつアップしていきますので~
Commented by さと206 at 2010-06-28 21:52 x
らいよんぐみへのお気遣い まことにありがとうございます。


うちは、近所からしか帰ってきません(爆)

ドイツのお話を今度聞かせてくださいねとお伝えください♪
Commented by SeiRei at 2010-06-28 22:04 x
暇じゃなくても写真アップおねがいしまぁ~す(はあと)

写真アップだけでも1年近くはブログネタに困らないと思いますが(o^-')b
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 22:46
さと206さん、いえいえ~
他にも変わったらいよんさんがいっぱいいたようですよ!
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 22:55
SeiReiさん、がんばりまひょ~
トリコロールデイまでには終わらせます!
Commented by glico1971 at 2010-06-28 23:29
え~、ドイチェ行ってたのですか?
いいなぁ。
おいらも話聞きた~い。
Commented by そらまめ at 2010-06-28 23:32 x
奥様の写真、楽しみです。次は、何かしら〜(期待大)

今度は奥様もご一緒に、ベルギービールでも、いかがですか。
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 23:33
グリさん、そうなんですよ~
>おいらも話聞きた~い。
そういえばおいらもまだ話はあんまし聞いてない・・・会話せねばっ!
Commented by tricolore_5 at 2010-06-28 23:36
そらまめさん、先日はほんとにありがとうございました!
またの機会が楽しみです~
直でお送りしたい写真(エスパスetc.)も何枚かありましたよ・・・お楽しみに!
<< カングーMT 試乗車あります! 今頃になって・・・ >>