人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MINICAB VAN
MINICAB VAN_b0170184_21143071.jpg

うちの部署の社用車が新しくなりました!


この代(U61V/U62V)になってから6台目ぐらいかな?

案の定?旧年式の在庫車でしたが・・・集中ロックが付いたグレードなのはありがたいです~
by tricolore_5 | 2010-06-12 21:19 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2010-06-13 07:05
息の長いモデルですね~。
かれこれ10年くらいになりますよね?
乗用モデルのタウンボックスを藤原紀香がCMしていた頃が懐かしい…
そういえば当時Dラーで「ポスター入荷」と書かれていましたヨ。

オトコの黒…ぢゃないんですなぁ。
Commented by tricolore_5 at 2010-06-13 09:12
ニコるさん、残念ながら黒バンではなかったです・・・
毎年のように細かく改良されてまして、
最新年式では使い勝手のよいカップホルダーやFM/AMラジオなども。

藤原紀香のクリアファイル、どっかにあったような・・・
Commented by キャンパー at 2010-06-13 22:58 x
大工の義理父がMINICAB仕事車で愛用してますよ。
荷室は大工道具がビッシリ整理されてTOOL BOX状態、、
働く車はいいですねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2010-06-13 23:28
キャンパーさん、毎度ありがとうございます~!

うちの社用車は壊れたプリンタやケーブル類がゴロゴロ・・・
<< 2010 フライヤー&ステッカ... ユーロナンバープレート >>