人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のLunchは・・・
以前もご紹介した、ルノー福岡中央さん発行のフレンチカルチャーペーパー「ラ・プラス通信

そのラ・プラス通信には応募クーポンがついてまして・・・
この度なんと、ランチの招待券が見事当選いたしました!
(フレンチなんて柄じゃないんですが・・・)

会社近くの福岡市中央区平尾 小さな洋食店S にお邪魔しました。
今日のLunchは・・・_b0170184_22512434.jpg







今日のLunchは・・・_b0170184_22535494.jpg

オードブルに始まって

今日のLunchは・・・_b0170184_22541714.jpg

僕が食べたのは本日のランチ「肉」、鶏もも肉の軽いクリーム煮

今日のLunchは・・・_b0170184_22555389.jpg

奥さんが食べたのは本日のランチ「魚」、メダイのポワレ 粒マスタードのクリームソース

今日のLunchは・・・_b0170184_2257238.jpg

デザートは フレッシュチーズのムース はちみつと日向夏



昼休みに抜けてきたのでゆっくりできなかったのが残念ですが・・・とてもおいしくいただきました!
シェフもかっこいい方でしたよ~

ルノー福岡中央のSさん、当選させていただきありがとうございました。


というわけで、みなさんも奮ってご応募ください~
by tricolore_5 | 2010-05-22 23:24 | Food & Drink | Comments(4)
Commented by garage-reading at 2010-05-23 10:00
お店の入り口がシンプルでいて
絶妙なバランスでとってもステキですね♪

お料理も美味しそうです。

奥様が喜ばれたことでしょうね。
Commented by tricolore_5 at 2010-05-23 12:26
ニコるさん、ありがとうございます~
うちの奥さんも喜んでましたよ!
しかし、僕が「おいしい」以外に語彙が乏しいのが残念・・・
Commented by glico1971 at 2010-05-23 23:00
日向夏は白い甘皮ごとお食べになりましたか~?
Commented by tricolore_5 at 2010-05-24 09:46
グリさん、日向夏、まるっといただきましたよ!

たまにはこんなランチもいいもんですね~
<< ヨーロッパ旅行 よいクルマにはワケがある >>