ルノーカングージャンボリー2010
b0170184_11413518.jpg

今度の日曜日、5/23は 静岡県裾野市 富士教育研修所でルノーカングージャンボリーが開催されます。
(画像はオフィシャルHPより拝借いたしました)


また、ルノー・ジャポン公式ブログ「RENAULT Jamboree」もオープン!


最近のルノー、クルマもイベントもこんなにやる気でどうしちゃったんでしょうねぇ?

あとはLHDやディーゼルの導入があったら言うことなし、なのになぁ・・・
[PR]
by tricolore_5 | 2010-05-19 11:50 | Other Events | Comments(9)
Commented by せんこう at 2010-05-19 17:28 x
行きたいけど・・・・遠いなあ・・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-05-19 18:17
せんこうさん、福井ってあんまし馴染みがなくて、
初めて調べてみたら福岡から片道800kmちょいぐらいなんですね。
FBM行くよりは近い、けど・・・
Commented by ubar at 2010-05-19 19:14 x
福井だったら深夜に出ても翌朝に到着します (^^)
何度も行ってるので間違いありません。あ、高速1000円になったから大阪で時間がかかるようになっちゃったんでした。

> 最近のルノー、クルマもイベントもこんなにやる気で

宣伝・広告費が増えたという噂を聞いたことがあります〜
代わりにどこかの予算が減ったという噂もあわせて聞いてます〜。。。
Commented by tricolore_5 at 2010-05-19 20:17
せんこうさん、すみません!
なぜかカングージャンボリーじゃなくてFTPのこと考えてお返事してました~
さすがに静岡は遠いでしょうなぁ・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-05-19 20:20
ubarさん、↑ というわけで・・・
しかし、福井がそんなに近いなんて、さすがubarさん!

>代わりにどこかの予算が・・・
ん~
Commented by しがらき at 2010-05-20 17:04 x
九州内で開催を!!!お願い…(泣)
Commented by tricolore_5 at 2010-05-20 22:17
しがらきさん、公式ブログの方にもそのようなコメントがありましたよ~
何箇所かで全国同時に開催!なんてどうでしょうねぇ?
Commented by 蒼き狼 at 2010-05-21 20:04 x
>静岡は遠いでしょうなぁ・・・

静岡は長いんですよ、、、。

で、福井は近いです。
Commented by tricolore_5 at 2010-05-21 22:37
蒼き狼さん、静岡を改めて地図で確認してみました~
FBM行くぐらいありそうですね。

今頃は基山でしょうか?
<< よいクルマにはワケがある カセットテープ >>