人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくおは
昨日もいい天気でしたね~

毎月第2・4日曜日に志賀島で開催されているふくおは
昨日はさと206さんchifurinnさんも参加されたとのこと。


僕もタイヤの慣らしを兼ねて、一日遅れの志賀島に行ってみました。
ふくおは_b0170184_1951841.jpg

誰もいませんが・・・



たまには日曜日に休みたいものです。
by tricolore_5 | 2010-04-26 19:54 | Other Events | Comments(10)
Commented by ケイ at 2010-04-26 20:04 x
ワタシは土曜から山口宇部方面行ってまして日曜は角島まわって熊本戻りました。ケンジさんが日曜休みならどっかでおちあってサンクミーティング出来たのに(笑)。
いつか、ワタシが月曜休みの時に遊び行きますね〜!
Commented by さと206 at 2010-04-26 21:09 x
おお~
1人オフ会ですか?
まさか午前5時着とか・・・(汗)
しかし、良い場所ですよね~♪
Commented by tricolore_5 at 2010-04-26 21:42
ケイさん、サンクミーティング、いいですね~
5台集めたいとこですね!
Commented by tricolore_5 at 2010-04-26 21:47
さと206さん、さすがに朝5時には・・・

久し振りに志賀島行きました。
地震で通れなくなって以来、かも~でも、まだ工事してますね。
Commented by 蒼き狼 at 2010-04-26 23:41 x
次回は、新旧菱形マークを並べましょう!
Commented by tricolore_5 at 2010-04-27 00:04
蒼き狼さん、お帰りなさいませ~
◇で行くべきか、◇◇◇で行くべきか・・・
Commented by garage-reading at 2010-04-27 06:43
ふくおはのブログをアチコチ見たのにケンジさんの名前が出てなかったんで
「隠密?◇◇◇でこっそり行ったっちゃろかぁ」と思いました。
そうそう
写真は10年前に撮ったものです…っていわれても へ~って思っちゃいそう♪
Commented by tricolore_5 at 2010-04-27 12:34
ニコるさん、土日は展示会で洗車三昧でした・・・

この写真、なんとも言えん寂しさがありますね~
Commented by SeiRei at 2010-04-27 14:14 x
洗車三昧でしたか・・・大変ですね。

ドサクサにまぎれて洗車してもらえばよかったなぁ

(クリオ君はS.B.Tさんのおかげでピカピカなのでもう一台のほうですがw)
Commented by tricolore_5 at 2010-04-27 17:05
SeiReiさん、キミーラ洗わせてもらえるんですか!
みんなエンジンかけるどころか、ドアも開けきらんかも・・・
<< ルノーは・・・ 免許の更新 >>