免許の更新
b0170184_2371961.jpg

5月3日に誕生日を迎えるわたくし、免許更新のハガキが来ていました。

b0170184_2375469.jpg

初の有効期間5年!
せっかく会社から10分ちょいの所にゴールド免許センターができたのに利用できず・・・



5年後って・・・42歳。分別ある大人になっていますように~
[PR]
by tricolore_5 | 2010-04-24 23:16 | Other Events | Comments(12)
Commented by ubar at 2010-04-24 23:42 x
ゴールド免許だったりします (^^)b
しかも、2回目のゴールド免許です(^^)v
けっしてペーパードライバーではありません(笑

ところで、青色で5年とかになっちゃうとゴールドになるまでに時間がかかっちゃうような気がします。となると、自動車保険が安くなるまでに時間がかかっちゃうんじゃないかと。うちのツレの免許を見ながら思ってました。どうなんでしょね。
Commented by 蒼き狼 at 2010-04-25 00:09 x
お誕生日プレゼント、何がイイですか?
Commented by さと206 at 2010-04-25 00:47 x
けんじさん
僕はゴールドです(笑)

年齢詐称はいけませんよ(汗)
Commented by garage-reading at 2010-04-25 06:56
ワタシも恥ずかしながら…金色です♪
それはそうと
ICチップを埋め込まれるんですね…ギャーッ!!∑(゚Д゚ll)
Commented by tricolore_5 at 2010-04-25 09:05
ubarさん、あれだけ走られてゴールドとはさすがですね!

>青色で5年とかになっちゃうとゴールドになるまでに時間が・・・
初めて気付きました!5年も段階的に割引してくれるといいのに~
Commented by tricolore_5 at 2010-04-25 09:06
蒼き狼さん、ありがとうございます!
さと206さんに鶴屋に連れてってもらいましょう~
Commented by tricolore_5 at 2010-04-25 09:14
さと206さんもゴールドですか!
4日のカラオケは「イミテーションゴールド」でお願いします。
年齢詐称・・・カラオケ行って判断されるかも・・・
Commented by tricolore_5 at 2010-04-25 09:17
ニコるさん、これまたゴールドですか!

>ICチップを埋め込まれるんですね
で、手数料もアップしてるんですねぇ・・・
本籍は記入しないぐらいなら枠を削除すればいいのに、と思います。
Commented by AYU-PAPA at 2010-04-25 23:31 x
お、5年の青免許ですね~
私も今年2月に更新しましたが、3年の青です。

ゴールドへの道は遠いです(-_-;)
Commented by trz-xx at 2010-04-26 00:27 x
若いのね~。

5年後は半世紀生息になります。

金ですが、去年捕まっちゃったのでどうなるんだろ?
Commented by tricolore_5 at 2010-04-26 09:16
AYU-PAPAさん、3年でしたか・・・
ubarさんもおっしゃるように、任意保険の為にもゴールド目指したいですね!
Commented by tricolore_5 at 2010-04-26 09:19
trz-xxさん、捕まっちまいましたか・・・
「免許継続年数が5年以上で、かつ過去5年間に3点以下の違反が1回の方」は
一般講習の5年のようです~
<< ふくおは タイヤ交換 >>