人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイR
さと206さんからお誘いいただきました、「うきうき♪トリコロールデイR」!
トリコロールデイR_b0170184_19475980.jpg


オートポリスで開催される走行会に参加して
自分で走るのもよし、見学(盗撮?)するもよし、なイベントだそうです~

走行会自体は敷居が高くなく、ノーマル・NA・ATの軽ミニバンまで走行可能とのこと!
サーキット走行が初めての方でも楽しめると思いますよ~


以下、走行会の実施要領です。
<開催場所> オートポリス メインコース
<開催日>  平成22年5月5日(水) 祝日 13:30~受付
<エントリー費> ¥15,000 (当日別途 入場料¥300 見舞金制度加入金¥500 が必要です)



また、前夜祭として熊本市内で大宴会の計画も・・・



詳しくはこちらまでお問い合わせください~


こちらもご覧ください→さと206さんのページ
こちらでもご紹介→ニコるさんのページ
by tricolore_5 | 2010-03-27 20:07 | トリコロールデイ | Comments(8)
Commented by garage-reading at 2010-03-28 01:24
参加しよっかなぁ♪ど~しよっかなぁ♪

へぇ~大宴会もあるんですねぇ♪

おもしろそーだなぁ…(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Commented by ケイ at 2010-03-28 19:44 x
オートポリスを走る事は無いであろうワタシですが、
実は前夜の宴会に興味があるんです…(苦笑)。
ワタシ熊本市民ですし…。飲み好きですし…。
行けるかどうかもまだわかんないのですが…。
いかがなんでしょう〜?…さと206さん。
Commented by tricolore_5 at 2010-03-28 19:58
ニコるさん、どうされますか?おもしろそうでしょ?

・・・って、広報活動お疲れ様です!
Commented by tricolore_5 at 2010-03-28 20:02
ケイさん、サーキット走るのも楽しいですよ~
多く語れる程は走ったことないですけど・・・

前夜祭はお近くですし、ぜひ!
Commented by さと206 at 2010-03-29 00:08 x
ケイさん、ぜひ前夜祭の参加をお願いします。

ニコるさん、早く申し込まないと、通常料金になってしまいますよ~。

けんじさん、カラオケの曲決まりましたか~?
Commented by tricolore_5 at 2010-03-29 00:11
さと206さん、よろしくお願いします!
カラオケの曲は・・・当日、オリコンの中から選びます~
Commented by chifurinn at 2010-04-01 11:36 x
こんにちは~
前夜祭の大宴会、参加予定です!
錚々たるメンバーが集結されるとのこと、
久しぶりに飲んで盛り上がりましょう♪
Commented by tricolore_5 at 2010-04-01 12:44
chifurinnさん、宴会ご一緒するの、メガニスト忘年会にお邪魔して以来ですね。
よろしくお願いします~
<< 21 Turbo Anniversaire >>