人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BTCC
久し振りに風邪をひきまして・・・39度7分まで熱が上がりましたよ・・・

やっと熱も下がり、午後からは旧い本とビデオを引っ張り出してきまして。
BTCC_b0170184_14434429.jpg


この頃はBTCCやDTMなどのツーリングカーレースが熱かったですよね~
BTCC_b0170184_1445281.jpg



我等がルノーは
BTCC_b0170184_14454754.jpg

A.メニュのラグナ。かっこえぇ~


日本勢だって頑張ってます!
BTCC_b0170184_14465755.jpg

トムスGBから、カリーナE(コロナ)です。
by tricolore_5 | 2010-03-12 14:53 | Books & Magazines  | Comments(6)
Commented by せんこう at 2010-03-12 17:34 x
風邪ひきとは災難でしたね。。。

90年代半ば、ツーリングカーレースが熱かったですよね。
JTCCでもエクシヴやプリメーラが走ってました。
懐かしいです。

風邪お大事に~
Commented by tricolore_5 at 2010-03-12 17:43
せんこうさん、ありがとうございます~
おかげさまで、もう治ったような・・・
JTCCでは関谷さんのコロナが好きでしたね~
Commented by garage-reading at 2010-03-12 20:20
誰が何と言おうとも「Xedos 6(ユーノス500)」がカッコよかったです。
ちなみに JTCCでは誰が何と言おうとも「ランティス」のマツダ派です。



速い遅いは別として…
Commented by tricolore_5 at 2010-03-12 21:35
ニコるさん、そのコメント期待してましたよ!
V6がアピールポイントでもあり、ネックでもありましたねぇ・・・
Commented by 蒼き狼 at 2010-03-12 21:54 x
GOODRIDGEのBRAKELINE KITのパッケージもBTCCです。

もちろん、捨てずに取ってます。
Commented by tricolore_5 at 2010-03-12 22:09
蒼き狼さん、あのパッケージはステキですね~
あのカラーリングは何年のでしょうねぇ?
まだA4が参戦してる頃だし・・・'97ぐらいかな?
<< XSARA KITCAR ちょっと早いホワイトデー >>