「ほっ」と。キャンペーン
ちょっと早いホワイトデー
一週間早いですが、7日にプレゼントしました。
b0170184_19282019.jpg

左はうちの奥さん最近のお気に入りスパークリングワイン、ボッリチーネのベビーボトルギフト。


右はL'ATELIER DU VINのワインクーラーです。
冷凍庫で6時間ほど冷やした後、ボトルに巻きつけると数分で飲み頃の温度になるというものです。
b0170184_19475241.jpg

デザインもたくさんあるのですが、迷わずエッフェル塔に!


決して安くはない買い物でしたが、喜んでもらえたのでよしよし~
[PR]
by tricolore_5 | 2010-03-09 20:06 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2010-03-09 21:06
ココロアタタマルオハナシ。
イイデスネ~
Commented by SeiRei at 2010-03-09 22:02 x
センスがいいですね~
そのセンスの良さを分けて欲しいものです(^^)
Commented by さと206 at 2010-03-09 22:22 x
実はワタクシ今年はもらってません。
なので、お返しをしなくて良いかと・・・

その前の週にバッグを買ってあげたのに・・・(泣)
Commented by tricolore_5 at 2010-03-09 23:36
グリさん、これで家飲みも楽しくなりますし、いいんじゃないかなぁ~と。
Commented by tricolore_5 at 2010-03-09 23:45
SeiReiさん、いえいえ、それほどでも・・・
でも、このワインクーラーは雑貨屋さんで見つけて、前から気にはなってたんですよね~
Commented by tricolore_5 at 2010-03-09 23:48
さと206さん、あらら・・・
では3月14日はご自分に為にプレゼントを!
<< BTCC スマートLunch2010 i... >>