「ほっ」と。キャンペーン
くらわんCAR
3月7日(日)はクラシックカーフェスティバル’くらわんCAR’が開催されます!
b0170184_19492948.jpg

(事務局様、写真を拝借いたします)

ジュリアにボクスターにヨーロッパにエスプリにKP61!いいですねぇ~

基山会にお邪魔したときチラシを戴きまして、「バカラもエントリーできるかな~」と思っていましたが、
残念ながらお仕事は休めず・・・

しかし、フランス車のお友達には参加される方もいらして、
グランセニックのこの方は見学に行かれるらしいですし、
こちらの方はスピダーでエントリーもされてるらしいですよ!

雨、降りませんように!

<ryouta@3018さん情報>
150台ものエントリーがあったとのこと!で、申込みも締切りとなったようです~
[PR]
by tricolore_5 | 2010-03-03 20:04 | Other Events | Comments(12)
Commented by ubar at 2010-03-03 21:19 x
これ、S.B.Tさんに申込書をいただいたんですが、なんだか行けそうにありません (泣
武雄もいけなかったし... (しくしく
Commented by tricolore_5 at 2010-03-03 22:16
ubarさん、僕も残念ながら・・・晴れてたらドライブにも最高なんですけどねぇ・・・
Commented by garage-reading at 2010-03-03 22:38
おもしろそーっ!!第一回なんですねぇ。

ん~っ!!でも((o( >ω< )o))長崎は遠すぎるぅ~!!
Commented by tricolore_5 at 2010-03-04 00:52
ニコるさん、記念すべき第一回目、ぜひとも成功させてほしいですね~
Commented by さと206 at 2010-03-04 06:22 x
行きたいのですが(泣)
理由は聞かないでください。

例の方、雨だったらカッパ着て行こうかと迷っておりました。(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-03-04 09:02
さと206さん、年度末の追い込みでしょうか?
くれぐれもお体を大事に・・・
Commented by ryouta@3018 at 2010-03-05 09:18 x
生憎の天気になりそうですが、せっかく隣町での開催だしこれからも続いて欲しいので、カッパ着てでも参加しま~す(笑)
Commented by tricolore_5 at 2010-03-05 12:42
ryouta@3018さん、なんとか天気もってくれませんかねぇ・・・
やっぱしカッパ+ゴーグルでしょうか?
Commented by ryouta@3018 at 2010-03-05 18:56 x
今日、関係者の知り合いに聞きましたが、エントリーが150台だそうです(@_@;)
見学だけでも楽しそうですよ~(^-^)
Commented by tricolore_5 at 2010-03-05 19:44
ryouta@3018さん、なんと150台!第一回目から大盛況ですね~
みなさ~ん、3月7日はカッパ着てでも行きましょう~
Commented by キャンパー at 2010-03-06 01:28 x
150台ですか、、
こりゃ場外ギャラリーも賑わいそうです。
あとは天候だけですね。
私は見学組で黄カングーで行きます!!
Commented by tricolore_5 at 2010-03-06 09:17
キャンパーさん、えらい賑わいですよね~
あとはここ最近の中途半端な雨次第ですね。
しかしまたカングーに逢えんなぁ・・・
<< ASX 西鉄バス >>