人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GALANT FORTIS RALLIART
昨日はcubraさんが福岡に来られまして・・・

ショウルームに来ていただき、短い時間でしたが楽しく接客?させていただきました。ありがとうございます~

そしてこのクルマに試乗していただきましたよ・・・
GALANT FORTIS RALLIART_b0170184_915348.jpg

ギャラン フォルティス ラリーアート

ほんとはこちら↓のクルマの試乗をご希望だったのですが、申し訳ないことに出払ってまして・・・
GALANT FORTIS RALLIART_b0170184_9163337.jpg


エボリューションに比べ、エンジンはデチューンされ、
AYCやTC-SSTのスーパースポーツモードの省略などはされていますが、それでも240PS/35.0kgf・mです。
足回りも適度な硬さで、速さ・楽しさ・快適さが意外と高いレベルでまとまったクルマのようですよ~
by tricolore_5 | 2010-02-21 09:38 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by 蒼き狼 at 2010-02-21 18:43 x
右側が沈み込んでませんでしたか???

タイヤの片減りとかは???
Commented by ubar at 2010-02-21 19:40 x
そ、それって重いから? > 蒼き狼さん^^;
好印象だった様ですね〜
私も乗ってみたくなりました。
Commented by tricolore_5 at 2010-02-21 20:33
蒼き狼さん、意外と助手席も沈み込んでたりして・・・
cubraさんと僕、どっちが重いんでしょうねぇ?
Commented by tricolore_5 at 2010-02-21 20:48
ubarさん、重いから、ですかねぇ・・・
いつでもどうぞいらしてくださいな~
<< Megane Scénic FAMILIA ASTINA >>